大阪屋 シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100887 投稿日:2001年06月01日 10時41分58秒  パスワード
 お名前:ちえぞう
石焼ビビンバ
キーワード:石焼ビビンバ
コメントの種類 :質問  パスワード

ず〜っと前(去年ぐらい?)、朝のテレビ(さわやかモーニング)で
下関に石焼ビビンバ専門店ができたってレポートしてたんですけど、
どこにあるやらなんというお店やらさっぱり覚えていません・・・。
女性のオーナーでカウンターで食べる感じのお店だったんですけど・・・。
下関で仕事の時にでも是非行ってみたいので、ご存知の方いらしたらどうぞ教えてください!

投票箱は「ここのビビンバがおいしいで!」でおねがいします・・・。

(全13項目)[投票総数:26票]
順位 票数 グラフ  
16
.23.1%
細江焼肉一龍
23
.11.5%
やすもり(グリンモール)
23
.11.5%
石亭(唐戸)
23
.11.5%
七輪亭、ボリュームたっぷり、あっさり味、600円で大満足
23
.11.5%
石菜
23
.11.5%
牛衛門
23
.11.5%
土左衛門 (水の中)
81
.3.8%
慶興商会(グリンモール)
81
.3.8%
伽羅
100
0.0%
ばか盛屋(グリンモール)
100
0.0%
釜山食堂(グリンモール)
100
0.0%
焼肉の優太郎(グリンモール)
100
0.0%
福ちゃん(グリンモール)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ベンジャミン伊東さんからのコメント(2001年06月01日 23時06分05秒 ) パスワード
  

名前は確か石菜、豊前田の商店街の中です、下関駅から行くと左側になります。
[2]ちえぞうさんからのコメント(2001年06月02日 00時03分03秒 ) パスワード
  

>ベンジャミン伊東さん
ありがとうございました!
丁度明日下関に行くのでお昼はそこにしようと思います♪

投票してくださった皆さんも有難うございました♪
[3]けんぞうさんからのコメント(2001年06月02日 15時35分29秒 ) パスワード
  

ビビンバ美味しそう〜!

ビバ!ビビンバ。
[4]ちえぞうさんからのコメント(2001年06月02日 21時35分23秒 ) パスワード
  

石菜、行ってきました。ほんと、美味しかったです♪
3人で行ったので石焼き2つと冷麺を1つ頼んでいろいろ味を楽しみました。
石焼きビビンバも美味しかったけど冷麺もうまうまでした♪

豊前田は初めて行ったのですが行ってみたいと思うようなお店がたくさんありました。
またいろいろ探検してみよう・・・。
[5]けんぞうさんからのコメント(2001年06月03日 01時31分42秒 ) パスワード
  

へえー、石菜ですか。おいしそうですね。
こんどぼくも行ってみたいです。
[6]けんぞうさんからのコメント(2001年06月03日 15時30分24秒 ) パスワード
  

石亭というおみせもあるのですか。ここも行ってみたいです。
[7]のりひろ わたなべさんからのコメント(2001年07月14日 07時51分44秒 ) パスワード
  

やすもり抜きにして下関の焼き肉やを語っちゃいけんよ。

下関グリンモールにある、この店は何食ってもブチやばいけーよくチェックせんにゃいけん。
[8]びびんぼさんからのコメント(2001年07月14日 09時36分41秒 ) パスワード
  

下関グリンモールにある、この店は何食ってもブチやばいけーよくチェックせんにゃいけん。
どういう意味なんですか?
[9]く〜さんからのコメント(2001年11月03日 00時59分47秒 ) パスワード
  

菊川って下関じゃあ、ないかな?
菊川華園っていう焼肉屋さんが美味しい!!
奥さんは始め無口で、とっつきにくいけれど
慣れるととてもいい人!!  私は冷麺が大好きです!
もちろんビビンバも美味しいよ!
[10]邦楽座通りさんからのコメント(2001年11月09日 12時00分13秒 ) パスワード
  

アンニョンハセヨ!
グリンモールの慶興商会(ケイコウショウカイ)さんがおいしいみたいですよ。
[11]ビビンバハウスBB"さんからのコメント(2001年11月16日 00時04分37秒 ) パスワード
  

はじめまして(^^)/~~~
私も今度の11月28日にビビンバ(石焼きビビンバ)専門店をOPEN予定であります。

名古屋四軒家のやまと運輸の近くです。熱々の石焼きビビンバをはじめ                                            いろんなビビンバを味わえるお店ですので近くにいらっしゃったら是非、                                           よってください。お持ち帰りもできます。

店の名前は、ビビンバハウスBB"です。よろしくお願いします。

[12]太郎の弟子さんからのコメント(2001年12月05日 16時15分57秒 ) パスワード
  

今日、偶然慶興商会に入りました、店は小奇麗に改装してありましたがキムチ3品
 保温の? 焼き椀のみそ汁付きビビンバ ¥600 は御値打ち おばさんも感じよかったし、非下関人としてはグリーンモール一帯はうらやましい。
 またいくよ! 
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.