マイホームフォーラム 式日 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100884 投稿日:2001年05月31日 17時26分26秒  パスワード
 お名前:下関地域環境パートナーシップ会議
フリーマーケット開催

コメントの種類 :オススメ  パスワード

毎月第3日曜日に開催しております「唐戸ふれあいフリーマーケット」ですが、6月より第1日曜日も開催されることになりました。今月は3日(日)・17日(日)の開催です。場所は唐戸ふれあい公園(カラトコアの前)時間は9時からです。
みなさんぜひご来場下さい。
また出店者も募集しています。たたみ2畳ほどの広さで500円です。当日の受付になります。

[1]おまつり大好きさんからのコメント(2001年06月01日 10時47分21秒 ) パスワード
  

たのしみです。いってみたいです。
[2]下関地域環境パートナーシップ会議さんからのコメント(2001年06月02日 14時58分40秒 ) パスワード
  

おまつり大好きさん!ぜひいらしてください。
今回は初めての第一日曜日の開催なので人手が心配。

そして感想を聞かせてください。
[3]PUKUさんからのコメント(2001年06月03日 13時06分18秒 ) パスワード
  

さっき、行ってきましたよ〜。
子供服を買ってきました。
いっぱい値切ろうと思ったのに、今日はうまく値切ることができませんでした。

その上、よく見たはずなのに、服にシミが・・・。
これで300円は高い〜〜〜!と思ってしまいました。
買うときにはよく見ないと・・・反省、反省。
でも、子供用に買った小さいキーボードは当たりでした。

また、是非行きたいと思います。

あ、そうそう、唐戸のフリマは、他の所に比べていかにも「おばちゃん」という人が多いというのが印象です。
服も年配のかた向けのものがたくさんですよね。
そして、野菜なんかも出てる。
ちょっと他とは違ったイメージ(下町っぽい?)で、面白いです。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.