近藤栄次朗 竹つぼ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100879 投稿日:2001年05月26日 22時33分30秒  パスワード
 お名前:匿名
地震に注意!!

コメントの種類 :その他  パスワード

鳥取地震、芸予地震を予知した、あの、
岡山大学の地震研究グループ「PISCO]が
過去最大の警戒注意を発信しています。
芸予を上回る規模になりそうだとか。
備えあれば、憂いなし。
皆さん注意してください!!

特に、水の確保は重要!!
給水ようのポリタンクの用意、お風呂の残り湯をのこしておくことは忘れずに。

[1]あさかぜさんからのコメント(2001年05月26日 23時58分18秒 ) パスワード
  

「PISCO]は
岡山理科大学総合情報学部の地震危険予知プロジェクトですよ。
http://www.pisco.ous.ac.jp/

芸予地震のときは各新聞、TVにも話題になっていました!
[2]匿名さんからのコメント(2001年05月27日 08時58分12秒 ) パスワード
  

ご指摘ありがとうございました。
理科大の方だったのですね。失礼いたしました。

あと、匿名でごめんなさい。
こんなくだらない情報ですし、
ちょっとした大物が多い ここに書き込むのは、とても勇気がいるもので。

ではでは。
[3]徳明さんからのコメント(2001年06月17日 06時35分37秒 ) パスワード
  

いよいよ、今日地震が来るようですね。
とりあえず、水でも溜めとこう。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.