マイホームフォーラム 近藤栄次朗 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100867 投稿日:2001年05月22日 16時45分54秒  パスワード
 お名前:クララ
クララ
キーワード:政治にしたかったけど
コメントの種類 :イベント  パスワード

コメントの種類を何にするか?正直政治にしたかったけど...

今度下関海峡メッセで山口県美容技術コンク-ルが平日6/11(月)に行われます入場無。
技術向上はあたりまえですが、県内美容師が自己満足をぶつけ合います。
もし、6/11に仕事や学校がお休みで、ジョギングや散歩してる方が海峡メッセ辺りに居らしたら、是非、足を運んで欲しく投稿しました。

もっともっと、いろんな方面の、こういった情報があると良いなと思ってます

政治にしたかったけど...でした。

[1]くりがしらさんからのコメント(2001年05月22日 18時11分57秒 ) パスワード
  

政治? なんで?
[2]MAXさんからのコメント(2001年05月23日 00時32分04秒 ) パスワード
  

始まる前から、『入場無。』はないでしょ・・・?(笑)
コンクールをどうやって政治に・・・ん〜難しい(笑)
ところで、MCは萬チャンになったの?
6月11日当日は私も冷やかしに行きますね!
メッセの中をジョギングや散歩します。(爆)
応援してます!クララさんへ!
[3]ひのっぴーさんからのコメント(2001年05月25日 00時10分19秒 ) パスワード
  

月曜日ですか。
平日なのできびしいかも・・・。
[4]charlie@JANISさんからのコメント(2001年05月27日 21時43分14秒 ) パスワード
  

入場無ってこれですね?わはははは。
そーいうイベントって行ったことないから行ってみたい
・・・・・と思ったけどシゴトです。
がんばってください。とりあえず足跡のこしときます。
[5]くりがしらさんからのコメント(2001年05月27日 23時25分13秒 ) パスワード
  

入場無だから、入ってはだめです。(((((((^^;

なぁぁーんて、冗談ですよ>クララさん

メッセのどこであるんですか?
駐車場券までは無料にはならないんでしょうね?

[6]MAXさんからのコメント(2001年06月07日 23時59分05秒 ) パスワード
  

もうすぐですね!
私も、ヨッコラショ!とせっせと
足を運ばせてもらいます?(笑)
入場無・・・?って、もしかして
誰もいないの?てな訳ないですよね?(爆)
とりあえず私はお伺いいたしますので
今のところ入場1人?笑・・・(^-^)
[7]MAXさんからのコメント(2001年06月08日 00時03分56秒 ) パスワード
  

おっと・・・忘れていた!
クララさんに質問!
自己満足ってぶつけられたら痛いのですか?
ぶつけるのもイヤだけど、ぶつけられるのは
もっとイヤですね!(爆)(T_T)
自己満足のぶつけ合いということで
政治にはできないのかなぁ〜?(*^_^*)
[8]クララさんからのコメント(2001年06月08日 02時06分14秒 ) パスワード
  

自分で投稿しといて久々...
こんな人です!
自己満足は夜中まで大変(*-*)
休日も夜もヒマすぎる営業中も!ひたすら、イメ-ジトレ-ニングと
実行のくりかえし>(くりがしらさん)じゃないけど会社に泊まり込み
の毎日...
でも、できない辛さよりはましか!みんな自己満足の中で生活してません?
最近の国会放送は子供が見てもおもしろい!この業界も、もっと解り易い
と言うか楽しくおもしろい業界にしていきたいと思いますね〜
だから、政治?
話がとびとび...こんな人です!
[9]クララさんからのコメント(2001年06月08日 10時21分06秒 ) パスワード
  

6月11日いよいよです
AGPご公務お疲れですこの下熱をおかりして...!
(月)平日お時間の取れる方海峡メッセ下関4階イベントホ-ルまで
是非お越し下さい。
下酌の若手美容師も山口県各地の強剛と競い合いますAGPをはじめ
市民の皆様下関の若手にエ-ルを送って頂けると幸いです。
ここで、成績が良い人は、中国大会、全国大会、世界大会につながっています
また、この、中国、全国大会をこの、下関に誘致できるようこれからも、
がんばって、このように、市民、県民レベルでアピ-ルしていきます。
>AGP県内より選手だけで、180名スタッフ合わせて250名ご来場者
見込み400名の内すでに県内外の美容学校生200名が来場予定です。
[10]リカさんからのコメント(2001年06月08日 18時43分21秒 ) パスワード
  

コンクールということは優勝者が決定するということですか?
下関市内の方が中心なのでしょうか?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.