竹つぼ 株式会社 エミ 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100855 投稿日:2001年05月18日 12時33分35秒  パスワード
 お名前:AGP
小泉首相誕生!G『本気で派閥を解消するらしい!』
キーワード:派閥 小泉総理
コメントの種類 :ニュース  パスワード

小泉総理は、自民党総裁として、「今夏の参院選に立候補する自民党候補者は、総て派閥を離れて出馬するべきである」という方向性を打ち出したそうです。

確かに、衆院でもすでに小選挙区だから派閥は必要ないし、唯一、派閥形成の力の源泉だった大臣ポスト等についても、小泉総理は一切、派閥推薦を無視して進めてきたのだから、こりゃ〜もう派閥は必要ないですわ〜。さらに参院でも無派閥が立候補の条件になったとしたら・・・。

もしかしたら、本当に自民党から『派閥』が無くなるかも知れません。
すごいぞ〜、小泉純一郎。

[1]MAXさんからのコメント(2001年05月19日 01時52分33秒 ) パスワード
  

昨日テレビで橋本さん達が何らかのパーティーみたいなのを
橋本派でやっているのを見ましたけど、あれを見ていると、派閥の強化
をしているような気がして・・・
おまけに自民党ではない人も沢山いたみたい・・・
そんでもって、森さんはいつの間にやら、小泉さんが抜けた後の派閥のドン
に返り咲いたようだし・・・
よくわからない今日この頃・・・?ではなく
よくわからない今日の自民党・・?かな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.