マイホームフォーラム 大阪屋 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100815 投稿日:2001年05月03日 18時43分40秒  パスワード
 お名前:梨加
下商吹奏学部
キーワード:吹奏学部
コメントの種類 :レポート  パスワード

今日、下商の吹奏学部の練習風景をみてきました!
5/6に開かれる演奏会に向けて皆必死に頑張っていましたよ。
58名の元気な部員のみなさんと明るい先生がとても仲がよくて
演奏も一体感があり、迫力満点でしたよ。こっちまで元気が出ました。
演奏する曲も私達がよく知っている曲が多く、
当日は是非皆さんにも聞いてもらいたいなーと思いました〜。

日時:5/6(日) 13:00開館 13:30〜開演
場所:下関市民会館 大ホール
チケット:500円(当日)

[1]若旦那さんからのコメント(2001年05月03日 20時56分57秒 ) パスワード
  

懐かしいです。
私も63年卒で部長をしてました。
去年良い演奏会でしたね。
今年も盛況だと思います!
がんばれ 下商!!
[2]梨加さんからのコメント(2001年05月04日 18時09分45秒 ) パスワード
  

そうなんだー!!!
ビックリです。部長だったなんてすごいです。
かなり歴史のある学校ですし、吹奏楽部の歴史もすごいんでしょうね。
がんばれがんばれ下商。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.