新風会(アーツ) くりらじ 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100813 投稿日:2001年05月02日 21時25分20秒  パスワード
 お名前:AGP
海響館、早くも『20万人』突破。
キーワード:海響館
コメントの種類 :レポート  パスワード

4月1日にオープンした海響館ですが、お陰さまで順調にお客様にご来場頂いています。本日、早くも20万人の大台を突破しました。

これもみな、あちらこちらで海響館の事を宣伝して下さる皆様のお陰です!
【海響館HP】http://www.kaikyokan.com/

[1]クレクレタコラさんからのコメント(2001年05月02日 21時53分05秒 ) パスワード
  

海響館のボランティアってないんですか?
周辺の掃除でもしまっせ!(^o^)丿

っていうか、下関市はボランティア募集一覧の
サイトとかもってないの??
役所開いている時間にいけないもんなあ・・・。

もっと市政に参加できる窓口を設けてください。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年05月02日 22時07分41秒 ) パスワード
  

前回(4月9日)行った時、駐車場はほとんど山口ナンバーでしたが
今日は県外ナンバーの方が多かったように思います。
GWですから当然かもしれませんが、いい傾向ですよね。
[3]おねぃさんからのコメント(2001年05月02日 22時28分35秒 ) パスワード
  

今日、行ってきました。
連休とはいえ平日だったので、思ったよりも少なかった印象だったけど、
連日の雨で駐車場が水たまりだらけ・・・
誘導の人も、あんまり考えずに車を入れてるので、ぐるぐる回っても
止めるところがない!
こんなところに700円も出して車をとめるのかと思うと複雑な気分だったよ;;

でもね、イルカのショー、かわいくて楽しかったよん。
くじらの骨もすごかったよ。
レストランも人が並んでてにぎわってたよ。
[4]MAXさんからのコメント(2001年05月02日 23時28分44秒 ) パスワード
  

くじらの骨が心配・・・
1ヶ月前だったか・・・
テレビで下関駅周辺の柱に
落書きがされている!という報道を
思い出してレスしているのですが・・・
クジラの骨に落書きをされるのでは
ないか?と心配しているのはMAX
だけでしょうか?
水族館はもう3回も行ったので
来週の月曜日は早起きをしてファミリーで
唐戸市場に行きます!
[5]さんちゃんさんからのコメント(2001年05月03日 00時57分32秒 ) パスワード
  

もう〜20万人突破ですか〜!
応援してるから、自分のことのように
嬉しいです。
昨日から、アクセスログが
とりあえず取れるようにしたことろ、
検索からHPに来る人が多かったです。
それだけ、皆さんは興味があるのですね!
嬉しい限りですね。
それと、岡山とかもあったような?(多分)
こんど、もっと詳しくしりたい〜
そういった意味では、困った・・・・
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.