シャベリン(アーツ) 式日 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100797 投稿日:2001年04月28日 11時59分42秒  パスワード
 お名前:ペンギンズ・ラボ
江島市長韓国批判?じゃあこれはどうなるの?
キーワード:日韓友好サイトオープン!
コメントの種類 :その他  パスワード

せっかく全部出来あがってからアップしようと思ってたのに・・・・(泣)

江島市長か韓国批判だって?いいかげんしてよ!
こちとら江島市長の希望をかなえるためにボランティアでせっせと
サイト作ってんのにさぁー

http://www.p-lab.net/kankoku/navi/navi.htm

せっかく出来あがってからアップしようと思ってたのに
しょうがないから早々に公開しちゃいますよ(笑)

内容はまだまだ未完成だから勘弁してねm(__)m

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時25分23秒 ) パスワード
  

見に行ってきました。

盛り沢山な内容ですね。
韓国語講座もありですか!
凄いですね。


私も仕事に必要な韓国語を勉強しますね。


[2]裏情報屋さんからのコメント(2001年04月28日 13時44分12秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2001年04月28日 13時49分52秒
[3]くりがしらさんからのコメント(2001年04月28日 13時48分23秒 ) パスワード
  

いやぁー・・・本当は秋ぐらいまでかけてじっくり作ろうと思ってたんですけどね(^^;

そこいらの旅行手帳の片隅に出ている程度の韓国語ですから、明子さんには物足りないと思います。(^^)

それより、韓国料理レシピを載せるのでダーリンに作ってあげてみてよ。
最近我が家の焼肉はキッチンに七輪持ち込みで、冷蔵庫の中は韓国の調味料や惣菜だらけです。(笑)かなりはまってます。(^^)
[4]くりがしらさんからのコメント(2001年04月28日 13時57分28秒 ) パスワード
  

犬だなんてそんなぁ〜・・・犬が可哀想です。(^^)

私はそこいらのペンペン草ですから(^^;
[5]くりがしらさんからのコメント(2001年04月28日 13時59分50秒 ) パスワード
  

あ゛り゛ゃ?消しちゃったのね(^^)
誉められたと思ったのに・・・(^^;
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 14時02分07秒 ) パスワード
  

くりがしらさんへ:


くりがしらさんが「犬馬の労」をお取りになるのは
男が男に惚れたからだと
わたくしは以前から拝察しております。


下関の発展の為にAGPさんが粉骨砕身なさっているのを一助になりたいと
実際に行動を起こしていらっしゃるのが良く分かります。

韓国との関係改善にくりがしらさんは実際にコツコツHPをお作りになって
いらっしゃって、プサンと下関の友好の為に、と念願なさっていらっしゃる事、
なかなか出来ることではありません。


プサンや他の韓国の地域からのアクセスが沢山ありますように。
お仕事に障らないかとちょっと心配もしていますよ。
[7]くりがしらさんからのコメント(2001年04月28日 14時05分24秒 ) パスワード
  

(TT)(TT)(TT)・・・・m(__)m
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 14時07分17秒 ) パスワード
  

我が家の夫は日本で食べられる食物が「焼き肉」と「つぶつぶオレンジ」なんです。

焼き肉のタレはE社のを利用しています。

我が家では「炭」でステーキを焼いていますから本格的ですよ。
英語では「 HIBACHI 」と言います。(火鉢)

レシピを教えていただいたら試してみますね。
うん、楽しみにしています!
[9]くりがしらさんからのコメント(2001年04月28日 15時29分47秒 ) パスワード
  

>我が家では「炭」でステーキを焼いていますから本格的ですよ。

うへっ、美味そう・・・豪快なんだろうな

ステーキはやっぱり炭火ですね。
私は塩と粗引き胡椒だけで味付けして、オリーブオイルでカリカリに揚げたガーリックをトッピングして食べるのが好きです。

焼肉で最近はまっているのは、

肉は焼肉用に味付けしたもの。
チシャの葉・シソの葉・玉葱をかなり薄くスライスして味ポンをかけたもの・ごま油と醤油をアルミホイルに入れ、にんにくを一つ一つばらして入れ炭火でホクホクに焼いたもの

以上を準備して焼肉のタレはごま油に塩を入れたものをつけます。
そしてチシャ・シソ・肉・たまねぎ・にんにくの準に巻いて食べます。

マイブームでした(^^)

食べ過ぎて太っても責任はとりません。(笑)
[10]ちょいちょいさんからのコメント(2001年07月14日 08時03分49秒 ) パスワード
  

おっとちょいまち 最近私下関駅付近にある 焼き肉店やすもりにて 食後圧巻の二文字がでました。 何を食べても 間違いなく 特に あの 和牛たんは 日本でどれだけの焼き肉やがあのたんをだせるのだろう。 

皆 日頃食べてるたん USモンってしってた?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.