竹つぼ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100775 投稿日:2001年04月22日 13時55分38秒  パスワード
 お名前:Cyasa
なんて久しぶりな下熱・・・・

コメントの種類 :報告  パスワード

しばらくぶりに「下熱」に来ました!!!
高校受験も終わり、第一志望校に入学・・・
やっと新しいクラスにも馴染めてきた今日この頃・・・・

「あっ!!下熱に最近(とゆーよりだいぶ)行ってないな。ちょっと行こうかな」

なんて軽い気持ちで来てみたらアラびっくり!!
下熱がリニューアルしてました!!
Cyasaの知ってる下熱じゃな〜い!!
そりゃそーよね・・・半年以上のご無沙汰だし。
けどちょっと悲しい(>。<)
もう誰もCyasaのこと覚えてないんじゃ?????
なんて気持ちになちゃって心は冬にカンバック(意味不明・・・)

ってことで 求むCyasaの存在を覚えている人!!  (笑)
 ・・・・う〜ん。1人くらい居て欲しいなあ。

[1]D・ロジャールさんからのコメント(2001年04月22日 15時19分17秒 ) パスワード
  

初めまして、Cyasaさん。
テーマとは全く関係ありませんが
同い年ですね、高校の宿題の多さにヒーコラヒーコラ言ってる毎日です。
高校の英語は宿題が凄いです。一気にやると、これは大げさではなく
5,6時間はかかっちゃいます。
クラスには同じ中学からの人が誰もいないので、最初は非常に孤独だったのですが
友人と言う物はやはり徐々に出来ていく物のようです。
要するに大分馴染めたって事。
Cyasaさんの高校生活はいかがですか?

[2]Cyasaさんからのコメント(2001年05月07日 23時31分07秒 ) パスワード
  

マジで関係ないですね〜(笑)
でも、全然オッケ(>。<)

Cyasaの高校はあんまり宿題ないですよ??
いいだろ〜(笑)
けど、予習をしないと本当に授業についていけません!!
特に英TとT!!
予習なしだとホントに頭に?マークが飛ぶんです!!
Cyasaはバスケ部なんですが練習がこりゃまたHardなんです!!
帰ったら風呂に入って即寝る体力しか残らない!!
も〜大変ったらありゃしない。
けど、なんだかんだいって高校は楽しいです。
何て言ったって、早弁オッケ&ルーズソックスオッケ&友達はいる!!

青春真っ最中ですよ(>。<)
D・ロジャールさんも青春真っ盛りですか?(笑)
[3]D・ロジャールさんからのコメント(2001年05月08日 19時50分18秒 ) パスワード
  

このスレでは砕けた文調OKっぽいもんで、本当久しぶりに砕けた文調で書く。


特に英TとT!!


う〜む、俺の見間違えか、IとIって見える、ってこんな事どうでもいいか。

ルーズソックス、スマンもう死語になったと思ってた、本当スマン。
早弁したらしたで、午後部活始まるあたりには腹がグーグーなりそうで怖くない?
部活で、バスケを例にとれば、パスして♪グ〜、シュートして♪グ〜
掛け声かけて♪グ〜、体操して♪グ〜。

うらやましいな〜、宿題ほとんどないなんて!
GWの宿題の量、プリント全部で22枚!
国語 14枚
英語  8枚 ←単語218個の意味調べ、暗記例文70個程度含む
社会 憲法記念日についてのレポート
理科 水平リーベの暗記←もう覚えた?
数学 問題集数学Iが4、5P、数学Aが7、8p

・・・、我ながらよくやったと思うよ、本当にね。
高校が普通科っていうのもあるからもしれない。
英語は宿題をやっとけば理解できるけど、やってないとやっぱつらいね。
俺も、高校生活は楽しいです、これを青春と言うのかよく分かんないけど。

バスケ部っすか?俺は最初卓球部へ仮入部したんだけどあまりの部のレベルの高さに
轟沈・・・。
んで結局友達の入った放送部に入ったんだけど、面白い!
でも運動不足になるの怖いから毎日7、8K走っています。
+筋トレで運動部と同じくらい運動してるかも。

Cyasaさん、女性だったんですね、俺はてっきり・・・。
勘違いスマソ。

もうじき中間テストだね、お互いガンバロ〜!!!!!。



 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.