大阪屋 小川もこ 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100774 投稿日:2001年04月22日 08時39分31秒  パスワード
 お名前:くりがしら
ふく鍋1500杯無料
キーワード:下関競艇場
コメントの種類 :オススメ  パスワード

本日、下関競艇場 海響館オープン記念G1レースで、ふく鍋1500杯無料サービスしてるよぉーん。

下関競艇場へ急ごう!!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月22日 09時29分51秒 ) パスワード
  

ふく鍋1500杯ですか。
いいですね。
先着1500名さま、ラッキー!


更に当てて下さいね!
[2]くりがしらさんからのコメント(2001年04月22日 17時39分59秒 ) パスワード
  

一時間半で全部無くなっちゃいました。m(__)m

寝坊して食べられなかったと言われていた誰かさん申し訳ありません。
今回はチャリティー募金を合わせておこなわせていただきました。

募金は唐戸海響館横に建立予定の、

「希望の灯り記念碑」(神戸震災時にふく鍋を抱えて応援に行ったふく鍋隊に対して神戸から届いた感謝の灯りを記念碑にしたもの)

の建立費用の一部にいたします。
[3]K.K.さんからのコメント(2001年04月23日 10時04分40秒 ) パスワード
  

くりがしらさん。昨日はごちそうさまでした。
くりがしらさんはいいところでお帰りになったかも。
私の方は、最終Rで1日の収益をそっくりそのまま市に返上して帰りました。
[4]くりがしらさんからのコメント(2001年04月23日 10時27分24秒 ) パスワード
  

カモンFM下関ボート1日体験ツアーご参加の方々、今回はふく鍋を
チャージすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
皆さん、レースの結果はいかがだったんでしょうね。

最近の競艇選手は東京・大阪からの追っかけギャルが来るんですね。
びっくりしました。
でも、人気選手が二人も負傷して抜けたのはちょっと痛かったです。

K.Kさんへ

えっ?えっ?
最終レース何が着たんですか?
気になっていました。
昨日はトータル3000円プラスでした。(^^)
奥さんが無茶な大穴狙いをしなければ・・・(^^)
帰りに「いずみ」で焼肉を買って自宅で七輪焼肉しました。(^^)
おかげで今朝から家中すごい匂い(笑)

明日はいよいよ優勝戦です。(^0^)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年04月23日 10時36分36秒 ) パスワード
  

>私の方は、最終Rで1日の収益をそっくりそのまま市に返上して帰りました。


おやおや
最後でスッてしまったのですか。
ただより高いものは無いと言いますから
ふく鍋、随分高価についてしまいましたね。
ふふふ
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月23日 10時42分52秒 ) パスワード
  

競艇もいいけど競馬もいいっすよ。
ハナ差で万馬券逃した気分、何ともいえんです。
自虐競馬観・・・なんちゃって(^_^;)
吉祥寺行ってきます。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年04月23日 10時51分09秒 ) パスワード
  

>吉祥寺行ってきます。

ハナもいいですが花はもっといいですからね。
写真のアップよろしくね。
[8]K.K.さんからのコメント(2001年04月23日 20時02分16秒 ) パスワード
  

最終は1−2or2−1でガチガチだったのですが、
第1コーナーで1号艇がスピンアウトというのかどうか知りませんが、
要は大回りしてしまい、大きく遅れてしまいました。
2−5で1700円ぐらいだったと思います。
4番か5番人気ぐらいだったと思いますので、そんなに大穴じゃなかったですが。
1−2と2−1にその日の収益をすべてつぎ込んでしまったのでトホホ
ただ、あくまでも前レースまでの上がりをスっただけで、
1日のトータルでは10円のプラスでした。
やはり楽して儲けようとしてもダメですね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年04月24日 00時03分18秒 ) パスワード
  

>1日のトータルでは10円のプラスでした。


では家庭安泰で済みますね。
ふふふ
[10]くりがしらさんからのコメント(2001年04月24日 04時09分56秒 ) パスワード
  

さぁぁーーーて、今日は優勝戦だ。

切れ者のK・Kさんでも予想がつかない下関ボートに何が起こるか・・・

マスコミでガンガン報道された
「ふく・うに・くじら弁当」の売れ行きは好調でしたが、内容的には
まだまだ改善しなければ下関人を喜ばせることはできませんね。
最近不調と言われる下関ボートですが、
今年はまだまだ面白くなりそうな予感がします。
[11]K.K.さんからのコメント(2001年04月24日 08時53分07秒 ) パスワード
  

うちの課では、今日のお昼はみんなで海峡弁当をとります。
たのしみ、たのしみ。
[12]くりがしらさんからのコメント(2001年04月24日 09時59分57秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。m(__)m

なんて私が発売するわけではありませんが、下関にちなんだ弁当ということで
私も企画に一枚かんでいまして・・・・
まだ今はイベント弁当ですが、これから内容のチェックを進めて、
内容と価格を見なおして下関で定着したものにしたいと思っています。

食べられた方、辛口のご意見お待ちしています。m(__)m

4/26は新唐戸魚市場オープンでふく鍋の配布があるようです。
詳しい内容がわかればお知らせいたします。

[13]服部 明子さんからのコメント(2001年04月24日 10時58分16秒 ) パスワード
  

「釣りバカ日誌 12」は萩だとかで
下関でも撮影があったとか聞きましたが。

「釣りバカ日誌弁当」発売なんて企画は?
[14]K.K.さんからのコメント(2001年04月24日 12時37分05秒 ) パスワード
  

釣りバカは宇部が誘致したのでは?
海峡弁当。う〜ん・・・、
うにはどこにあるのか?
この魚フライがふくなのかなあ?
という声が課内から

すいません、辛口で。
しかし、誰も挑戦しなかったアイデアに目を付けられたのが素晴らしいと思います。
新聞で大々的に取り上げられるなど期待先行しすぎで気の毒な面もありますね。
味はおいしかったですよ。
ふく、うに、くじら、いずれも高価な代物ですからコスト面もあると思いますが、
まずは出足上々というところではないでしょうか。
一層の充実に期待しております。
[15]くりがしらさんからのコメント(2001年04月24日 15時33分38秒 ) パスワード
  

うにはですねぇーイカに塗り付けてあるんです・・・
これも何とかして欲しいところです。

いっそのこと、ふくはふく うにはうに くじらはくじらで
三種類の下関名物弁当を作れば、三回買ってもらえるのにね。(^^)

[16]服部 明子さんからのコメント(2001年04月24日 22時38分06秒 ) パスワード
  

>いっそのこと、ふくはふく うにはうに くじらはくじらで
>三種類の下関名物弁当を作れば、三回買ってもらえるのにね。(^^)


そうですね、
サンプル形式の3種類入ったお弁当と
1種類ずつの独立型があると選び易いかな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.