竹つぼ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100763 投稿日:2001年04月17日 00時11分06秒  パスワード
 お名前:AGP
早くも、10万人突破!海響館。
キーワード:海響館
コメントの種類 :報告  パスワード

4月1日オープン以来、ご来場の皆様にご好評を頂いている海響館ですが、お陰さまで16日(月)、早くも『ご来場者、10万人突破』を達成しました。

・・・10万人といえば、旧水族館の晩年、1年間に来館したお客様の数だわぁ〜。

[1]MAXさんからのコメント(2001年04月18日 00時09分36秒 ) パスワード
  

私もその中の8人です!?
家族4人で既に2回もいきました!
年内に何回行けるかチャレンジ!!!
[2]河村勇作さんからのコメント(2001年04月18日 02時15分19秒 ) パスワード
  

まだいってましゃ〜ん
あまりに近いもんだから・・・
[3]こなげったさんからのコメント(2001年04月18日 11時07分17秒 ) パスワード
  

あんまり来場者が多いと聞くと、
人込みの苦手な私は、海響館にいつ行けば良いか、悩みますね。

ちょっと落ち着くまで、綾羅木の考古博物館にでも行ってみますかな。

[4]やっくんさんからのコメント(2001年04月18日 18時20分46秒 ) パスワード
  

10万人突破おめでとうございます
友達はまだ行ってないらしい。
僕もまだ行ってない。
ゴールデンウイークは絶対込みますね。
海峡祭りの時など。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.