アクアジャンクション 近藤栄次朗 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100761 投稿日:2001年04月16日 21時14分58秒  パスワード
 お名前:AGP
遂にベールを脱ぐ!新唐戸市場の新名所
キーワード:回転寿司 唐戸市場
コメントの種類 :報告  パスワード

巷で噂になっていた、あの新唐戸市場内に出店が予定されている、回転すし屋さん。
いよいよ、内装もほぼ完成し、4月25日午前11時のオープンを待つばかりとなりました。

・・・そう、その名は、『海転からと市場寿司』(かいてんからといちばずし)です。
はっはっは!\(^O^)/ 「回転」の【回】を、【海】にかけたお洒落なネーミングですね。

1階のセリ場で競られた新鮮な魚介類を、すぐさま調理して寿司ネタとして使う、日本で最も新鮮なお寿司屋さん。オマケに、2階なので関門海峡の雄大な眺めも満喫できるとあっては、こりゃ〜たまりませんなぁ〜。

すみませ〜ん、皆さん。多分、いつも1時間待ちくらいの状態になってしまうでしょう。でも、それだけの価値ある、日本一繁盛する回転寿司屋さんです。

[1]財布の軽い猫太郎さんからのコメント(2001年04月16日 23時43分18秒 ) パスワード
  

我が田舎は漁師をしているのですが、
とれたての魚のあの美味さは
文章に書けないほどすばらしいです。

その取立ての魚を寿司で食べられるお店...
たまりませんね (笑

一皿いくらぐらいからあるのかなぁ。
[2]MAXさんからのコメント(2001年04月17日 00時09分56秒 ) パスワード
  

これで、海響館の中の唯一のレストランも混雑の解消になるといいですよね!
(今現在のお話し・・・)
それに海響館の中では、イタリアレストラン・・・
新しい市場まで足を運べば和食・・・
良いですねぇ〜!
メッチャ楽しみです!
もっと詳しい内容が知りたくなってきました!
値段とか・・・メニューとか・・・
ここにしかない一品みたいなのがあると良いなぁ・・・
楽しみです!
[3]くりがしらさんからのコメント(2001年04月17日 04時44分00秒 ) パスワード
  

表のふくの絵がみょぉぉーーにかっこいいと思ったのは私だけ?(^^;
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.