小川もこ シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100757 投稿日:2001年04月14日 18時48分23秒  パスワード
 お名前:さんちゃん
江島市長様、海響舘の関係の方々
キーワード:海響舘
コメントの種類 :報告  パスワード

こんにちは、わたしは海響舘の魚たちと言う
HPをUPしております。
まだ作成段階でひまがなかなかなくて進まないのですけど(汗)。
ちなみに、フロアの案内画像は海響舘の方に電話して使用を
承諾をいただきました。

あ、本題にはいります。
先日、メールがわたしのHPにリンクしているメールアドレスに
送られてきました。
受信確認は今日ですけど・・・。
それによると、「テレビの製作会社に勤めております」と、
書いた内容のメールが届いていました。
海響館さんの取材で資料を集めているそうです。
それによると海響館で飼育課長として勤務している
○○(名前をだしても良いのかわからないので控えておきます)
と言う外国人の方について、ご存知のことがあれば教えてほしいと
いった内容でした。
わたしは、関係者ではないのでよくわからないので、
海響舘の公式HPの紹介と、市長さんのHPを紹介しておきました。
もし、メール等(海響舘に電話かも?)で問い合わせがありましたら
よろしくお願いいたします。
押し付けるつもりではないのですけど・・・・・
はあ〜、海響舘のことをもっと詳しくしりたいなぁ〜
それでは、失礼いたします

[1]AGPさんからのコメント(2001年04月17日 17時19分07秒 ) パスワード
  

さんちゃんへ

素敵な『海響館』個人HPの立ち上げ、ありがとうございます!
早速、拝見させて頂きました。
ぜひこれからも、いろいろな情報発信を、宜しくお願いします。
こうして、皆さんに応援していただける海響館こそが、理想です。 \(^o^)/

[2]さんちゃんさんからのコメント(2001年04月18日 20時48分13秒 ) パスワード
  

AGP様へ

ありがとうござます。
とても励みになりました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.