大阪屋 くりらじ シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100750 投稿日:2001年04月12日 20時13分59秒  パスワード
 お名前:やっくん
モー。たいへんでしたのSPを見た方

コメントの種類 :質問  パスワード

モーニング娘。の番組を見た方、感想をお願いします。
テレビを持ってないのです。その代わりパソコン。下関に来るときにパソコンがほしいと言ってテレビの代わりに親に買ってもらったの。よって全く内容が分かりません。新聞の批評欄に番組の内容はあったが写真はなかった。(朝日新聞です)よって感想をください。(別スレッドのくろずみやすひさとやっくんは同一人物です)

[1]やっくんさんからのコメント(2001年04月12日 20時22分05秒 ) パスワード
  

4月12日放送分だけですよ。書いてもらうのは。
4月19日の分の放送からの感想はいりません。
どうしても書きたければどうぞ。
その他番組内容からのこのスレッドに関係ないことに発展していくことはすごく歓迎しております。下関人の愚痴が聞けたりして........。
[2]あさかぜさんからのコメント(2001年04月13日 00時01分49秒 ) パスワード
  

旧水族館が2年前の台風18号にあった時の映像が紹介された。個人的にはその時出張中だったためどのような様子だったか知らなかったので驚いた。

番組としては3コーナーの1コーナーで、やっぱりモー娘。を卒業する「中澤裕子(よく知らないので誤っているかも?)のコーナーが主という感じだった。

ところで、海響館のお手伝いは、「ふくの捕獲」と「旧水族館からのペンギンの引越」で20分程度の放送だった。
個人的には物足りなかったが、ふくの水族館はPRできたようだ!

今週末の入場者数にどう影響があるか興味がある。
[3]K.K.さんからのコメント(2001年04月13日 09時16分12秒 ) パスワード
  

ふく捕獲チームが偶然捕獲した巨大アナゴが関門海峡水槽で泳いでいるそうです。
チラシ等で50種類のふくと宣伝してあるのですが、70種類と放送されてましたね。
番組のトップかと思っていたら実は40分ぐらい別のテーマでじらされたりと、確かに物足りなさはありましたが、
最後に4/1の盛況ぶりもPRしていただいたのでよかったのではないでしょうか。
[4]グランパさんからのコメント(2001年04月14日 01時28分52秒 ) パスワード
  

番組は2時間もあったのに、海響館のコーナー
は短くて残念でした。

メンバーの4人の他に、河豚のかぶり物をした
勝俣さんも来てました。

巨大アナゴの名前は『ごなつよ』だそうです。
この名前は、4人来たメンバーの頭の一文字を、
合わせた物で、吉澤さんが命名しました。

海響館コーナーの最後の方で、イルカの調教の
見学をしていて、モー娘。のメンバーがイルカ
にジャンプさせる事に挑戦して、見事に成功?
私が見に行った時の本番のショーでも見た事無
い位の連続ジャンプを決めてました。
あれを、ショーで見たかったな。(^^;

この番組で、市外の沢山の人に海響館を知って
もらい、足を運んでもらえたら嬉しいですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.