株式会社 エミ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100742 投稿日:2001年04月10日 16時41分07秒  パスワード
 お名前:AGP
海響館、日曜日の人出は、12,000人!
キーワード:海響館
コメントの種類 :報告  パスワード

春休み最後の日曜日となった、4月8日は、天気にも恵まれ、市内各地で行楽日和となりました。第16回目を迎えた「維新海峡ウォーク大会」も、23,000人の参加者で、例年通りの賑わいでした。

そして、海響館。開館以来最高の、12,000人のご来場を頂きました。
(旧水族館でのピーク時来館者数は、4,000人程度だったんです)
日曜日にお越し頂いた皆様、館内が大変に込み合っていた事をお許し下さい。で、また今度、ゆっくりと来て下さいね〜。

[1]よくみさんからのコメント(2001年04月10日 23時54分55秒 ) パスワード
  

初日から大盛況の海響館でしたが、
9日はそんなに大勢の人々が訪れたのですか。
ゴールデンウィークに下関に来る友達を案内する予定なんですが、
きっとたくさんの人で込みあっちゃうんでしょうね。

新しい水族館にまだお邪魔してなく、とてもワクワクしてるのですが、
子供の頃から親しんでた旧水族館が無くなっていくのが寂しいな。
あの周辺はこれからどうなるのでしょう。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.