株式会社 エミ 新風会(アーツ) 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100735 投稿日:2001年04月04日 00時55分53秒  パスワード
 お名前:やっちゃん
JAZZ LIVE at DOLPHIN
キーワード:ジャズの生演奏やります。パーっと明るくね!
コメントの種類 :スポット  パスワード

4月21日(土)夜7:30〜10:00まで、JAZZライブをします。
PIANO TRIO + 女性VOCALで、スタンダードを中心に演奏します。
 メンバーは山口県内はもとより、小倉、博多まで幅広く活動しているアマチュアのグループです。

LIVE CHARGE:\1,000
場 所:下関市竹崎町1-15-33 ホテル38下関 地下1階 Kchin & Bar 「DOLPHIN」です。(グリーンモール入口付近、パチンコ「ジャンボ」の向かい側。)
電 話:0832-33-3861
URL:http://www.navitown.com/shimonoseki/dolphin


[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月04日 01時34分37秒 ) パスワード
  

できれば演奏曲目を教えていただけないでしょうか?
オールド(?)ジャズファンです。
予約は不要ですか?
[2]遊び人の松っあんさんからのコメント(2001年04月04日 10時12分04秒 ) パスワード
  

オモロそーやね。 (^_^;

チョット行ってみようかな〜・・・・・・

やっちゃんさん、バーボンとかウヰスキーとかライブ中に飲めるんでしょうか?

年齢制限(50歳以上はダメとか)はないでしょうね。 (笑)
[3]原田梨加さんからのコメント(2001年04月04日 13時19分37秒 ) パスワード
  

聞きに行くのに前売券とか料金はかかるのでしょうか?
[4]梨加さんからのコメント(2001年04月04日 19時54分31秒 ) パスワード
  

あ!料金提示してましたね。すみません。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月06日 02時39分37秒 ) パスワード
  

やっちゃんさんから直接メールをいただきました。
(バラしてよかったかな?)
演奏曲目はスタンダード中心で、あとはボーカルだそうです。
う〜〜ん、いいすね〜。ライブは笠井紀美子(字合ってる?)
以来だな〜。行きますよ〜。
JAZZファン激減してて淋しかったけど、なんか嬉しくなっちゃいますね(^。^)
[6]梨加さんからのコメント(2001年04月20日 18時10分11秒 ) パスワード
  

ドルフィン行ってきました。
カウンターが広がる雰囲気のいいお店でよかったですよ。
ジャズファンの方とか音楽好きの方とかは知っておくといいお店だなと思います。

下関でもっともっとイベントがたくさん増えて
それに人がもっともっと集まるといいですね。
下関ってそういう角度から見たらどんな街なんだろう・・・?
[7]やっちゃんさんからのコメント(2001年04月22日 08時06分25秒 ) パスワード
  

梨加さん、先日はお世話様でした。それと、”マイルストーン”さん、”遊び人の松っあん”さん、もし昨日お見えになっていたらご挨拶も出来ずに失礼しました。

まあ、とにかく多くの人に来て頂き店の中は「てんやわんやの大騒ぎーっ」てな事でもう大変でした。メンバーがアクシデントで遅れまして、急遽前座バンドを組んで1セット演奏したり。ビールは無くなるわ。もーう何がなんだか脳みそが溶けて出てきそうでした。

ということで、皆さんには、かなり盛り上がって頂いたかな・・・? という疑問を残しつつ夜中の3時まで飲んでしまいました。

でも、何が起ころうと動じないのがジャズマンの良いところでして、これに懲りずまたやります。

とりあえず、報告と反省とお礼を兼ねて・・・
ありがとうございました。皆さーん! また来てくださーい。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月22日 10時17分03秒 ) パスワード
  

やっちゃんさん、ド〜モです(^。^)
1時間ほどお邪魔しておりました。
大盛況でしたね。よかったですね。
何処からこれだけのジャズファンが沸いて出てきたのかと
ビックリしました。
巨人戦が気になりましたので中途で退出いたしましたが
ドルフィンのママとおぼしき方が階段を駆け上って
追い駆けてこられました。
私が何か気分を害して帰るのかと心配になったらしいのですが
「そんなことはありません」と答えますと
「これに懲りずにまたおいでになってください」と
ご丁寧なお言葉をいただきました。
流石と思いましたよ。できたママさんですね。
是非また寄らせていただきます。
[9]遊び人の松っあんさんからのコメント(2001年04月22日 19時22分33秒 ) パスワード
  

やっちゃんさん、今晩わ。

昨夜は楽しい時間を有り難うございました。

バーボンをオンザロックで2finger注文し、チビチビ飲りながら

10時すぎまでアッチコッチと席を替わりながら居座っていました。

最後はステージの近くで聴かせて頂きました。

皆さんなかなかお上手でしたね。 (^_^;

結構な盛り上がりでしたが、予定のステージが終わって、さらに盛り上がったのですね。

またお店に行かせていただきます。  Live又やって下さい。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.