近藤栄次朗 竹つぼ 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100723 投稿日:2001年03月30日 12時16分22秒  パスワード
 お名前:原田梨加
下関の桜樹齢
キーワード:
コメントの種類 :質問  パスワード

下関市内で一番樹齢の古い桜、
もしくは歴史や想い出のある桜の木を知りませんか?
想い出といっても個人の想い出でも結構です。
例えば功山寺の桜とか、高杉晋作の終焉の地にある桜とか・・。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月30日 14時40分01秒 ) パスワード
  

近所ですので東行終焉の地の桜を撮ってきました。
天気悪いしカメラ術もイマイチですので鮮明さに
欠ける写真になってしまいましたが、よろしかったら
ご覧ください。思い出は・・・ありません(~_~;)

 http://www2.tip.ne.jp/~tanaka/
[2]原田 梨加さんからのコメント(2001年03月30日 18時20分15秒 ) パスワード
  

見ました。ありがとうございます。やっぱり間近でみると素敵ですね。
やはり下関といえば高杉晋作終焉の地ですねー。
その近くにも桜山神社もあって行ってみたいと思ってました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.