マイホームフォーラム 小川もこ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100713 投稿日:2001年03月27日 01時43分51秒  パスワード
 お名前:おだ
海峡散歩★下関西海岸

コメントの種類 :提案  パスワード

下関西海岸を散歩してきました。
ごみが目立つものの、まだきれいでした。

[1]原田 梨加さんからのコメント(2001年03月28日 13時54分55秒 ) パスワード
  

夏を迎える前はゴミが多いですよね。
せっかくきれいなのに。
これから花見の時期ですが、各公園でバーベキューなどして
汚さないようにしたいですよね。
海響館の前にあるボードウォークなんか散歩スポットになりそうですね。
[2]やっくんさんからのコメント(2001年03月28日 17時47分24秒 ) パスワード
  

>海響館の前にあるボードウォークなんか散歩スポットになりそうですね。
あのあたりでスケボーをやられたらとってもうるさいんです。
木の地面全体から音がしてとってもうるさい。
公共の場所を私用に使わないでくれ!
以前、唐戸航路の乗り場のところで老夫婦の旅行者がぶつぶつ独り言のように文句を言っていました。
[3]おださんからのコメント(2001年03月29日 06時32分24秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年03月29日 06時33分09秒
[4]おださんからのコメント(2001年03月29日 06時33分44秒 ) パスワード
  

門司港から連絡船に乗り、唐戸で降りて海響館へ。
いい散歩道になりそうです。
[5]原田 梨加さんからのコメント(2001年03月29日 18時44分23秒 ) パスワード
  

関門海峡を舟で渡りながら海の上から見る海響館なんて
素敵だろうな。北九州からもそのルートで下関に来る
観光客が増えるといいですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.