くりらじ 新風会(アーツ) 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100712 投稿日:2001年03月26日 19時37分03秒  パスワード
 お名前:ホームズ
ガンダム、ザクのラジコン

コメントの種類 :報告  パスワード

 今年の冬にガンダム、ザクのラジコンが発売されるらしい。
定価¥98.000−なんですが欲しいーーーー!!
 ちゃんと二本足で歩いて、ザクマシンガンからはB・B弾が飛び出して、
モノアイから見る映像がプロポから見られるというガンダムファンにとって
実に夢のようなラジコンなのだ!!!
 でも・・・・それを買ってしまうと次も欲しくなる・・・・・・・・。
ガンダムが出た日にゃー大騒ぎッス!!
 やはり集めるべきなのでしょうか??

[1]ホームズさんからのコメント(2001年03月26日 20時01分44秒 ) パスワード
  

 う〜〜〜ん書き方がおかしいですね。
ガンダムのザクのラジコンです。「の」がダブルから「、」に
したのですが失礼致しました。
[2]nyaoさんからのコメント(2001年03月27日 01時39分46秒 ) パスワード
  

圧電ジャイロ技術がとうとうここまで進歩しましたか。
ザクタンクより先にザクを発売したのは、
やはりバンダイの意地というべきか…(爆)
マニアを自認する方には必須のアイテムでしょう!
ひねくれ者の私ならガンダムを改造してGMVに…?
[3]ホームズさんからのコメント(2001年03月27日 17時48分47秒 ) パスワード
  

 ジ、ジムVですか??確かZZでしたよね??
すさまじい改造ッス。もし本当に実現したら写真送って欲しいッス。
[4]さんからのコメント(2001年03月27日 21時44分54秒 ) パスワード
  

それはもしかすると、

http://www.zdnet.co.jp/news/0003/17/bandai_001.html

ここにある奴かな?

昨年の5月頃に掲載されたページなので、予定価格が4〜5万円となってます。
その後どうなったのかと思っていたんですが、どうやら本決まりなんですね。

リアルタイムガンダマーな創さんでした。
[5]ピットさんからのコメント(2001年03月28日 00時37分19秒 ) パスワード
  

>>ひねくれ者の私ならガンダムを改造してGMVに…?

GMIIIという着眼点が鋭いですが、GMIIIは
ガンダムMkIIの量産型だから、GMII+ガンダムMKII
で作るべきでは?。

どうせならノーベルGMIIIを作ってくださいm(__)m。
[6]ホームズさんからのコメント(2001年03月28日 16時07分45秒 ) パスワード
  

 実際どこまで動くか見てみたいですね〜〜〜〜〜。
買った人達が集まって、下関市で「一年戦争」出来ないですかね(笑)。
 無茶苦茶??
[7]ハッハ−さんからのコメント(2001年04月18日 22時47分51秒 ) パスワード
  

ガンダムMKUの量産型と言えばバーザム!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.