マイホームフォーラム 小川もこ 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100706 投稿日:2001年03月23日 00時09分54秒  パスワード
 お名前:美也
ダンススタジオをご存じないですか?

コメントの種類 :質問  パスワード

ダンススタジオと言っても社交ダンスやバレエではなく、ジャズダンスです。
(ジャズサイズでも可)
これまでエアロビやファンクなどをかじってきましたが、やはりそれでは
満足いかずもっと上手に踊りたい!と思うようになりました。下関か小倉あたりで
基礎から教えてくれるダンススタジオをご存じありませんか?
タウンページを見ても社交ダンスの教室ばかり・・で困っております。
ご存じの方、よろしくお願いします。^^

[1]原田 梨加さんからのコメント(2001年03月23日 18時24分10秒 ) パスワード
  

こんにちは。ダンスですか、いいですね。
私はジャズダンスの教室は知っているのですが、
子供さんが通う教室なのか、
大人の方が通うものなのか、どちらでしょう?
[2]くりがしらさんからのコメント(2001年03月23日 19時04分30秒 ) パスワード
  

個人的には小倉のエグザスで教えてる長谷川先生というのが好きだけど
まだ教えてるかな??

世界に通用する技術やノウハウは持ってるはずだけど・・・
昔の話しなので今はどうか・・・
[3]やっくんさんからのコメント(2001年03月23日 21時20分57秒 ) パスワード
  

新下のとみやまの近くにありますね。
[4]美也さんからのコメント(2001年03月23日 23時07分28秒 ) パスワード
  

美也です。みなさん、お返事どうもありがとうございます^^
やっぱり下関でなにか分からないことがあったらここで叫ぶのが一番ね。

>原田 梨加さん
 大人が通う教室を(ご存じでしたら)教えて下さい。
 大人で、初心者を教えてくれるところがあればいいなあと・・。
 (全くの初心者というわけでもありませんが、いかにも「私は上手いのよ!
 自信満々」って感じの人と一緒に踊るのは気が引ける・・)

>くりがしらさん
 小倉のエグザスってどのあたりだったっけ?今度調べてみます。

>やっくんさん
 「新下のとみやまの近く」できれば名前を教えていただければ助かります。

引き続き、情報お待ちしておりま〜す。よろしくお願いします。
[5]美也さんからのコメント(2001年03月30日 22時24分42秒 ) パスワード
  

美也です。何度もすみません^^;

>やっくんさん
メールしようとしたんですが、エラーが出て送れません。
「新下のとみやまの近くのダンススタジオ」の名前を教えて下さい!
(タウンページを見てもそれらしい所がないの・・)
もしご覧になっていれば、よろしくお願いします。
[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月31日 00時03分20秒 ) パスワード
  

美也さん、こんばんは!

>>「新下のとみやまの近く」できれば名前を教えていただければ助かります。

だったら、マツバラダンススクールかな???


ちなみに、タウンページのダンス教室で探すと載ってましたよ!(^^;

[7]やっくんさんからのコメント(2001年03月31日 11時47分55秒 ) パスワード
  

>>やっくんさん
メールしようとしたんですが、エラーが出て送れません。
「新下のとみやまの近くのダンススタジオ」の名前を教えて下さい!
(タウンページを見てもそれらしい所がないの・・)
もしご覧になっていれば、よろしくお願いします。

でたらめなメールアドレスだから届かないはず。だって変な広告メールがいっぱい来るから困っているの。今日は台湾の会社からHTML形式の広告メールが来たし。
でもここに載ってるアドレスは本物だよ。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.