マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100699 投稿日:2001年03月19日 20時49分48秒  パスワード
 お名前:AGP
可愛いぞ〜!パンダイルカ
キーワード:海響館 パンダイルカ イロワケイルカ
コメントの種類 :ニュース  パスワード

海響館に3月16日、新しい仲間が加わりました。

千葉県の『鴨川シーワールド』から、遠路はるばるヘリコプターで5時間かけて空輸されてきた、「イロワケイルカ」2頭です。別名「パンダイルカ」とも呼ばれ、白黒2色の体は、パンダそっくり!九州・山口地区では、初めての飼育となります。

さぁて、海響館オープンまで、あと13日。

[1]みるくや本舗さんからのコメント(2001年03月20日 00時38分42秒 ) パスワード
  

宣伝カーにうちの車をお貸しいたしましょう。(笑)
[2]千葉の隠居さんからのコメント(2001年03月22日 12時29分33秒 ) パスワード
  

海響館オープンおめでとうございます。
3月18日のTBSテレビで拝見しました。
パンダイルカ、可愛がってやってください。
[3]原田 梨加さんからのコメント(2001年03月22日 18時17分32秒 ) パスワード
  

本当にパンダみたいな色分けのイルカですね。新聞で見ました。
はやくみたいです。海響館のイルカって本当に人懐っこいですよね。
きらわれないようにしないといけませんね。
バンドウイルカって出身はどこでしたっけ?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.