大阪屋 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100690 投稿日:2001年03月11日 07時33分42秒  パスワード
 お名前:おだ
奇兵隊のさと・下関市吉田

コメントの種類 :レポート  パスワード

しばらくぶりで、吉田へ行ってきました。
東行庵付近の梅がほぼ満開でした。
当日の画像を、「海峡散歩」に掲載していますので
ご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5223/kaikyo/kanmon-sanpo32.html

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月11日 12時46分32秒 ) パスワード
  

おださん今日は。
流石に綺麗なお写真ですね。
私が吉田へ行ったのは去年の夏でした。
池に菖蒲が咲いたら(6月)また行ってみようと
思っています。

清水山には登られなかったのですか?
[2]おださんからのコメント(2001年03月12日 00時52分42秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、どうも。
清水山にはのぼりましたが、墓所ですので、
HPには掲載しませんでした。
この次は、菖蒲の季節がいいですね。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月12日 01時35分29秒 ) パスワード
  

>清水山にはのぼりましたが、墓所ですので、
>HPには掲載しませんでした。

・・・でしたか。
私、墓とか招魂場とかの写真も片っ端から
撮りまくってまして、昨夜は次々と墓所や
位牌の写真が夢に出てきてうなされました。
ホントです。
菖蒲の季節の東行庵、絶対行きます!
実は思い出の地でもあるのです。
[4]GOTOさんからのコメント(2001年03月12日 10時27分29秒 ) パスワード
  

ちょうど、よいタイミングのスレッドですね。

(おださん、いつぞやは、浄瑠璃寺関連で書込みに対する
お返事、ありがとうございました。)

>東行庵付近の梅がほぼ満開でした。

東行庵では、この3月18日(日)午後から、
去年からすすめていた「晋作歌碑」の建立・除幕式があります。

下熱の皆様、梅をみがてら、東行庵散歩、いかがですか。


>菖蒲の季節の東行庵、絶対行きます!
>実は思い出の地でもあるのです。

マイルストーンさん、どんな思い出?
「五里夢中」で、菖蒲の写真とともに、
エッセイ風にお願いします。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月12日 23時50分22秒 ) パスワード
  

>「五里夢中」で、菖蒲の写真とともに、
>エッセイ風にお願いします。

こればっかりは書けません。
ま、ご想像におまかせします(~_~;)

#明日は谷山ダムから内日に回る予定ですが
迷子になるかもです(^_^;)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.