株式会社 エミ くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100688 投稿日:2001年03月08日 22時48分39秒  パスワード
 お名前:鉄の馬
仲間募集
キーワード:ツーリングクラブ
コメントの種類 :イベント  パスワード

 下関市及びその近郊で一人で寂しく走ってるバイク乗りのみんな一緒に走りませんか?!初心者、おじちゃん、特に女性ライダー大歓迎!!3月18日ツーリング予定。行き先は、バイクブロスのイベント「海の中道」の予定!予定は、悪魔でも予定。変更の可能性は十分にあり!詳細は後日発表します。現時点での参加予定者、「黒鳥」[油冷命」「ジェネシス]「巨摩郡」以上。 参加お待ちしてます。

[1]nyaoさんからのコメント(2001年03月09日 20時17分40秒 ) パスワード
  

く、悔しい…。
18日は重要な用務が…!
断り入れて「海の中道」行きたいなぁ〜。
でも私の2輪は「日本一巨大な」原付スクーター。
バイクブロスのイベントかぁ。
うぅぅぅぅぅう行きたい!
どんな車体かは私のホームページでどうぞ。
[2]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月09日 22時57分29秒 ) パスワード
  

 ホームページ見ました。なかなかマイナーですね。スクーターが!
 いやいやけっして悪いいみでは、ないですよ。僕も、片道4キロ通勤は、スクーターです。

「スズキ セピア お袋仕様」前と後にカゴ憑き!!!
[3]nyaoさんからのコメント(2001年03月13日 00時39分01秒 ) パスワード
  

>鉄の馬さん
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
うちもリアにボックス追加していますからね〜。
おかげでラジコンカー2台同時輸送〜。
しかし全長2mオーバーは「ちょっちゅねー」(具志堅用高)
[4]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月15日 23時38分03秒 ) パスワード
  

 つかぬ事を伺いますが、nyaoさん、某 水×局の職員では?
[5]ゴロンボさんからのコメント(2001年03月18日 22時19分41秒 ) パスワード
  

なぜそうと推測できるんですか?
[6]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月18日 22時55分50秒 ) パスワード
  

 いろいろと、情報源ありまして!?
 蛇ノ道は、なんとかと、申しまして。
 そう かんぐらないで下さいよ。
[7]nyaoさんからのコメント(2001年03月19日 22時20分21秒 ) パスワード
  

>鉄の馬さん
情報源がある…ということは、
鉄の馬さんは私の顔を知っていらっしゃる?
とすると私の自転車野郎ぶりも相当ご存知?
ふっふっふ逆探知成功?
[8]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月20日 01時16分24秒 ) パスワード
  

顔は、わかりませんが通勤すがたは、見たことあるんです。
 多分間違いないと思います。ボックスつきのブロード。 
 あとは、オートセンター
[9]りょうさんからのコメント(2001年03月29日 01時39分59秒 ) パスワード
  

はっじめまして。

ツーリングはとっくに過ぎてしまったんだけど、

仲間に入れてほしいでしゅっ!

ドラッグスター(400cc)に乗ってます。

でも、殆どのパーツを盗まれちゃって、今乗れる状態じゃないんですけど、

4月には直します。どうかな?
[10]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月30日 02時29分52秒 ) パスワード
  

 うちの親びんに御伺いを、立ててみないとネー?
でもうちはみんな頭のネジぶっとんでるよ!!!
[11]鉄の馬さんからのコメント(2001年03月31日 23時53分46秒 ) パスワード
  

 りょうさん、8日にツーリングに行きますよ。ちょっと天気が怪しいきがするのですが?
 行き先は、長門峡方面。
 集合場所:ゆめタウンイズミ横セガの前、10:00
 参加予定車:ジェネシス・黒鳥・油冷・バリバリ伝説・大型教習車・炎剣・女王蜂
[12]りょうさんからのコメント(2001年04月02日 14時34分46秒 ) パスワード
  

鉄の馬さん、どうもありがとうございます。

でも残念ながら、私の愛するバイクはまだはだかんぼです。

ウインカー、ミラー、ライトがついてないの…。

とりあえず、純正パーツをつけとこうと思ってるんですけど

自分じゃ出来ないので、バイクやさんに持っていこうと思います。

来週持っていく予定なので。

お誘い、ありがとうございました。
[13]鉄の馬さんからのコメント(2001年04月03日 22時48分20秒 ) パスワード
  

で、どこで 修理するのかな!!?????
後は、天気次第と?とっぱつ性の仕事がないのをいのるだけ。
ちなみに、私は雨男です。昔は、てるてる坊主のお守りをもたされてました!
[14]鉄の馬さんからのコメント(2001年04月06日 21時08分15秒 ) パスワード
  

8日のツーリングの集合場所の変更のお知らせです。

AM9:30 人道口です。
目印: 北九州ナンバーのFZR
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.