くりらじ 近藤栄次朗 アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100671 投稿日:2001年02月24日 19時13分41秒  パスワード
 お名前:ゆん
ノンステップバス
キーワード:バリアフリー、ノンステップバス
コメントの種類 :質問  パスワード

今日、用事が終わり帰宅する時にノンステップバスを見ました。
最初は青い目立つ観光バスだな〜と思っていたのですが、
よく見るとサンデンの路線バスでノンステップバス。
目撃したのは鳥居前バス停、行き先は秋芳洞でした。
そこで、

・いつ頃から、サンデンの路線バスでノンステップバスは走っているのでしょうか?
・どの路線で走っているのでしょうか?
・日に何本走っているのでしょうか?
・どの時間に走っているのでしょうか?

を、どれでもいいので教えていただきたいのです。
さっき、サンデンのHPに行ってみたのですが、見当たりませんでした。
このバスが増えれば、便利なのですが。
よろしくお願いします。

[1]nyaoさんからのコメント(2001年03月03日 01時34分52秒 ) パスワード
  

私も最近日中によく目撃します。
全長が短いタイプが下関駅〜長府方面に導入されているようです。
四王寺行きとかはよく見ますね。
どうせならパリ〜ダカールラリーで耐久性を証明できた、
ディーゼル排気清浄装置を付けて欲しいです。
だって排気ガス黒いんだもの(涙)
*排気清浄装置の詳細はこちら
http://www.j-r-m.co.jp/index.html
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.