株式会社 エミ アクアジャンクション 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100669 投稿日:2001年02月24日 10時51分57秒  パスワード
 お名前:グランパ
モー娘。が、下関に?
キーワード:モーニング娘。
コメントの種類 :質問  パスワード

はじめまして 彦島在住のグランパです。
昨日友人に聞いたのですが、昨日モー娘。が下関に来ていて
グランドホテルに宿泊していたらしいと言う事で、下関ではTV
のロケで新水族館見学と、はやどまりでフクを食べると言う事
らしいです。(おそらくTVは4月から始まるモー娘。の新番組
のことかと、ザテレビジョンにはメンバーがさまざまなロケ企画
に挑戦とかいてありました。)が、来たと言うのは本当なんで
しょうか?友人は兄から聞いたと言う事です、他にも数人知って
ました。しかし、実際見た人はいません。この話は、本当か、噂
だけなのか?知っている方がいれば教えて下さい。

[1]原田梨加さんからのコメント(2001年02月24日 19時32分01秒 ) パスワード
  

ほんとうですよー。
2/23(金)に海響館や彦島のはえどまりに行ったそうです。
新番組の撮影でモー娘の中澤・吉澤さんの2人ですが。
4/12午後7時からの新番組「モー・たいへんでした」の放送予定だそうです。
[2]ホームズさんからのコメント(2001年02月24日 20時17分26秒 ) パスワード
  

 マジですか??
中澤裕子さんとは幼馴染ッス。逢ってみたかったな〜〜〜〜。
(無理に決まってますね)
[3]PUKUさんからのコメント(2001年02月24日 21時19分57秒 ) パスワード
  

山口新聞に載ってました!

南風泊漁港から、二人と一緒に新水族館海響館の職員のかたも漁船に乗ったらしいですよ。
「近くの会社員ら百人で埋まった」そうです。
ちなみに今回録画されたものは、第1回目に放送。
海響館や漁港、旧水族館を取り上げるみたいですよ!

どんな番組になるのか楽しみだなぁ。
[4]グランパさんからのコメント(2001年02月25日 09時12分14秒 ) パスワード
  

原田梨加さん、PUKUさん、ホームズさん
ありがとうございます。
これで真相が解りすっきりしました。
大事な第1回目の放送に下関が取り上げられて
すごくうれしいですね。絶対にビデオに録画し
て保存します。(モー娘。の大ファンなので)
みなさんありがとうございました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.