シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100667 投稿日:2001年02月23日 18時54分46秒  パスワード
 お名前:原田梨加
お得なスーパー情報を放送してます
キーワード:安い
コメントの種類 :レポート  パスワード

今、COMEON!FMで週に1回夕方のスーパー情報を放送しています。
その名もカモンプライスといって夕方、安くなっている商品を
さらにお願いして安くしてもらっているんです。
だいたい毎週水曜日なんですが夕方5:15くらいからです。
みなさんその時間に例えば、お肉200円を50円!なんていう情報を
聞きつけたら買いに行こう!と考えますか?

[1]みるくや本舗さんからのコメント(2001年02月27日 11時16分32秒 ) パスワード
  

たしか、ホームページでは東京のなんとかっていう団地のホームページでやってたような・・・
Iモードでのお知らせを作らないかと言う話がきたこともありましたねぇー

ラジオの場合、5:15〜というのが、主婦の買い物に行く時間と合うのかな?

って思いました。
カモンFMを聞いているリスナーさんだけの特典なんて良いですね。

ただ、そんな番組がありますよというのをどうやってアピールするかが
問題ですね。(^^;
[2]原田梨加さんからのコメント(2001年02月27日 17時27分27秒 ) パスワード
  

そーなんですよ。どうやって皆さんに知らせるか・・・ですよね〜。
協力してもらうお店にはカモンFMの「○/○ お得情報!」
というポスターを貼っていきます。でもそれだけじゃねー。

それからやっぱり主婦の皆さんが買物に行く時間ってどのくらいなのかな?

どこでどんなものを安くして!という希望があったら教えてくださいね。

[3]みるくや本舗さんからのコメント(2001年02月27日 18時59分58秒 ) パスワード
  

うちのCM、番組で毎回2回流してくれるなら、お客様2000件に
チラシ配布しちゃいます。(あれっ?商売しちゃったかな・・・笑)

そういえば、うちが番組スポンサーになったのもこの下熱がきっかけだったなぁー(笑)
[4]原田梨加さんからのコメント(2001年02月28日 10時11分59秒 ) パスワード
  

うにゃ?CMの話になると良く分かんなくなっちゃうんですよね。
でもチラシを配布するのはいいかもしれませんね。アイデアありがとうございます。
チラシ配布なんてご迷惑かけるよりも
番組コーナーのスポンサーな〜んていかがです?(負けずに商売!?)
毎回2回どころかたくさんCM入れてくれるよう…今から頼んでみる!(笑)

なんだか話題がそれちゃいましたね。スミマセン(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.