アクアジャンクション マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100663 投稿日:2001年02月20日 10時28分45秒  パスワード
 お名前:ミウ
新たな下関のHP発見しました♪

コメントの種類 :オススメ  パスワード

 今月の19日からオープンしたできたてのホヤホヤの様です!!
偶然発見しました!!一度覗いて見てください!!
 こういうのってどこが一番いいのか皆さんご存知ですか??
http://waiwaiwai.co.jp/pc/
 一応上のアドレスからも飛べるようにしてます。

[1]重箱の隅さんからのコメント(2001年02月20日 11時20分41秒 ) パスワード
  

>今月の19日からオープンしたできたてのホヤホヤの様です!!
>偶然発見しました!!

偶然発見なのに、どうして19日からオープンて、わかるの?

山口の飲食店、3件しか、載っていない。ガッカリ。
 
[2]小姑999さんからのコメント(2001年02月20日 11時46分59秒 ) パスワード
  

>山口の飲食店、3件しか、載っていない。ガッカリ。

重箱の隅さんに、1票!
どーみても、下関のHP???とはねぇ・・・。

今後、下関のポータルサイトに発展することをお祈りいたします。
[3]ミウさんからのコメント(2001年02月20日 12時47分30秒 ) パスワード
  

 >偶然発見なのに、どうして19日からオープンて、わかるの? 

 今日発見したのではなくて一週間くらい前に発見したから・・・・・・・。
で、その時に山口県は19日からって書いてあったんです。
 まさかこんな突っ込みがあるとは・・・・・(笑)。
さすが「重箱の隅」というだけありますね。びっくりしました。

 徐々に増えていくといいですね。
[4]LALALAさんからのコメント(2001年02月22日 22時06分30秒 ) パスワード
  

すごいつっこみですね。コワイ
[5]tutinokoさんからのコメント(2001年02月25日 17時11分23秒 ) パスワード
  

ここも新たな下関に関するHPです。みなさんで発見したことにしてくださいませんか?ちなみに自分が作った拙いHPですが・・・

tutinoko’s Website
〜ちょっとよってmi〜ne!
http://mypage.odn.ne.jp/home/tutinoko
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.