シャベリン(アーツ) 竹つぼ 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100662 投稿日:2001年02月19日 16時27分53秒  パスワード
 お名前:原田梨加
環境エコに取り組む団体知りませんか?
キーワード:環境 エコ
コメントの種類 :質問  パスワード

下関市内で環境エコなどに取り組んでいる方々を知りませんか?
川のゴミを拾ったりとか山・海の環境を気にしてくれている個人や
団体・町内会など小さな事でもかまいません。
教えてください。
私の地元では子供会や町内会で川のゴミさらいとかしてたのですが。

[1]みるくや本舗さんからのコメント(2001年02月19日 18時09分28秒 ) パスワード
  

http://www3.ocn.ne.jp/~ffgp/

ここは
[2]原田梨加さんからのコメント(2001年02月21日 18時27分11秒 ) パスワード
  

ふくふくプラザの活動ですね!
リサイクル関係もそうだったのですが、環境エコにも取り組んでるらしいですね。
団体以外でも個人で頑張っていたり、会社で取り組んだり・・・・。
なかなかみつからないですねー。
[3]みるくや本舗さんからのコメント(2001年02月21日 20時18分33秒 ) パスワード
  

そう言えば、(株)コプロスが川棚の奥に「なんとかリサイクルセンター」みたいなのを作ってたなぁー何やってるところだろ??

[4]みるくや本舗さんからのコメント(2001年02月21日 20時21分19秒 ) パスワード
  

あと、その名の通り「エコ」という会社はありますよ。
この掲示板をよく見ている人に関係者がいますから見てたら返事をくれるかも。

でも、ビジネスにしている会社だとどうなのかな?
[5]原田梨加さんからのコメント(2001年02月22日 13時17分07秒 ) パスワード
  

さっそく(株)コプロスのぶん調べてみます。有難うございます!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.