竹つぼ 大阪屋 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100660 投稿日:2001年02月18日 10時22分55秒  パスワード
 お名前:WALL協賛社
WALLチケット残り少々
キーワード:ストリートダンス・ラップ・スクラッチDJ・カリスマヘアーショー
コメントの種類 :オススメ  パスワード

下関の理容・美容組合の有志達が起こした大イベント

★「WALL」(ヘアーショー・ストリートダンスショー・ラップ、スクラッチDJショー)日時 3月18日 開催

企画当初、業界関係者中心のイベントになるかと思われていましたが、
予想以上に一般の方々からの反響が大きく、チケット追加・追加を繰り返し
とうとう最後の追加印刷を終えました。

ミスタードーナッツの特設販売・格安カクテル・ドリンクなど、
中身も充実する事も実現いたしました。
地元山口のTV・ラジオなどの取材協力の準備も整い大詰めの
タイムテーブルのチェック段階に入ってきました。

◇下関の理・美容の集大成と今後の発展を覗いて見たい方
◇下関のラップ・スクラッチDJを見てみたい方
◇下関のストリートダンサーを見てみたい方
◇デートに
◇暇つぶしに
◇とにかく騒いで見たい方
◇ストリートファッションに興味ある方・・・etc

もう少しチケットが残っています。
現在チケットの残り状況を各販売所に確認しています。

是非是非、理容発祥の地、下関の理・美容の集大成を
覗きに来て見てくださいませませ。m(__)mm(__)m

[1]Pちゃんさんからのコメント(2001年02月19日 01時23分53秒 ) パスワード
  

凄いですねぇ・・・!下関でもこんなイベントを行おうとしてるとは・・・
正直ビックリです!私もストリートダンスやクラブに興味がありますので是非行ってみたいです!チケットはどこで購入したいいのですか?
もっとくわしいないようがしりたいです!
[2]MAXさんからのコメント(2001年02月19日 01時28分20秒 ) パスワード
  

ヘアーライブ&ストリートダンスWaLL2001のチケットはシーモール専門店街サービスカウンター並びに参加ショップetc・・・といった具合です!詳しくはMAXのHPを見てもらえればお分かりになると思います!
是非是非床屋発祥の地 下関からクラブ形式での会場設営の中で思う存分お楽しみになってください!
[3]くりがしらさんからのコメント(2001年02月19日 11時26分49秒 ) パスワード
  

あっちでもこっちでもWALLのポスター見かけますね。
そんなに盛大になってきているんですね。知らんかった((((^^;

18日かぁー・・・友達の結婚式の翌日で辛いけど、ちょっくら
覗きに行ってみよっかな(^^)

皿を回すのはどこの店の誰なんでしょう?
[4]MAXさんからのコメント(2001年02月19日 23時54分49秒 ) パスワード
  

皿回しはMAXが回ります?ナ〜ンチャッテ!?
絶対来た方がいいですよ!皿回しもあるし?(爆(^-^))
下関近郊(北九州や福岡含む)でクラブ形式でのヘアーライブは
未だかつてない!んですよ!
全国的に初めてという内容もそうなんですが
それより、理容・美容組合が一緒になって地元の小さなショップ同士
が集まって主催するイベントに協賛してくれるというのは初めてなんです!

是非是非結婚式の翌日で頭ガァ〜ンガァ〜ン!でしょうけど
向かい酒を浴びる気持ちでお越しになって下さい!
中で販売するドリンク&フード類は原価に近い価格で
メッチャお安く提供します!

小学生以下(小学生は含みますよ!)保護者同伴で何人でも無料です!
本当は、イベント自体も無料で行いたかったのですが
実績がないのでスポンサーが付いてくれず
仕方なく参加ショップが潰れない程度の負担の中から
2500円を頂く事になったんです!
それでもマジでメッチャ大赤字なんですよ!
今回、必ず成功して次回又その次と会を重ねるごと無料科に近づけるよう
日々努力致すところです!

[5]くりがしらさんからのコメント(2001年02月20日 23時29分25秒 ) パスワード
  

>皿回しはMAXが回ります?ナ〜ンチャッテ!?

そらぁー皿じゃなくて、熊・・・象・・・・

えっ?お前も人の事は言えんって?
失礼しました。(^^;
[6]MAXさんからのコメント(2001年02月21日 01時08分57秒 ) パスワード
  

皿回し・・・レコードを回すのは SPD という
下関一番イッテルDJ4人組です!  
当日はそのSPDとユニットで R&B のヴォーカルステージもあります! 
まだまだ、隠し技をもっていますよ!
何なりとお聞き下さいね! 
[7]MAXさんからのコメント(2001年02月22日 01時43分41秒 ) パスワード
  

隠し技2!
全国的に珍しいシーンをここだけということでお知らせしましょう!
若手スタッフ(チームSYUSSANN)による
寸劇HAIR SHOW というのがあります!
NY州立刑務所を舞台として、そこに収監されている受刑者が社会復帰と人格形成を
目的に理美容技術の職業訓練をしてボランティアカットを一般の人たちに行い
また、刑務所内でも一般の方々を招待してチャリティーカットをしながら
無事に刑期を終えて・・・・・という寸劇です!
もしかして、吉本よりおもしろいかも・・・?
[8]MOMBO77さんからのコメント(2001年02月22日 03時13分29秒 ) パスワード
  

SPD知ってます。ステージというかDJショーは何度か見ました。
ダンサーの人たちには申し訳ないけど、DJのレベルの方がすごかった。

これからの関門地区のHIPHOPシーンをにぎあわせてくれそうなイケてる人たちだとか。
博多・小倉のチームの参加はないのでしょうか?
[9]MAXさんからのコメント(2001年02月22日 04時00分43秒 ) パスワード
  

エェ・・・知っているのですか!?
それは話しが早いですね!
SPDは今回DJスクラッチもしてくれるのですが
R&Bヴォーカルとのジョイントショーもやっちゃってくれます!
ダンサーは今下関のHIP・HOPダンサー4チームと
北九州の小倉のチームが確定です!
当日スペシャルゲストとしてメッチャ有名なダンサー
も登場するかも・・・只今交渉中です!
そのダンサーの名前は今は言えないのですが
ヒントとして広島出身でダンススクールを県単位で持っておられる
方です!年齢は32歳ぐらいだったと思います!
この辺りでは、博多のクラブイベントにゲストとしてよく
出ているみたいです!ジャンルはHIP・HOPからLOCKブレイキング
とかなり幅の広いダンスをします!
ハッキリ決まればまた告知いたします!もしかしたら告知なしで当日の目玉として
いきなり出場といった感じになるかもしれませんが・・・お楽しみに!
[10]三浦 禎久さんからのコメント(2001年02月22日 17時57分14秒 ) パスワード
  

美容組合の方々もここに来て協力的にチケット購入して頂いてます今日この頃
ビュ-ティ-クララのOBが同窓会の場にWALLを選んでくれた為5〜6枚購入決定日に日にご来場して頂ける方がぞくぞく増えて感謝中です!まだまだ、クララOBに声を掛けていきます。女性は仕事から遠のく方や遠方へ嫁いで行かれたりしてますから下関が元気を出しているところを見ると大変喜んで頂けるみたいですヨ!ショ-が済んでもチャリティ-カットがんばるぞ-(yoshi)
[11]LALALAさんからのコメント(2001年02月22日 22時04分38秒 ) パスワード
  

美容とネイルアートについてすごく興味あります。
もう少し詳しく知りたいです。
[12]MAXさんからのコメント(2001年02月23日 01時22分55秒 ) パスワード
  

美容とネイルアートについて・・・
WaLL 会場では随時アトラクションブースの中で
チャリティーカット・ネイル・メイク・ブライダル衣装があります!
ネイルにつきましては、東京の青山で頑張っていらっしゃるネイルメイクの学校
BE−STAFFというプロの方々が協力してくれてます!
お値段は、だいたい、ネイルサロンの定価の1割で行います!
メニューも豊富にご用意致します!
指1本からのメニューをお出しいたしますので、多分値段を見たらビックリ
するでしょう!その収益も山口県知事を通じて全額寄付致します!
美容についてですが、一般的にわかりやすくいいますと
ファッションショー的な要素のシーンもあります!
また、モデルさんを短時間のうちに変身させるというものもあります!
全国的に珍しいものばかりなのでぜひ物は試しでお越しになって下さいな!
百聞は一見にしかずです!
[13]くりがしらさんからのコメント(2001年02月23日 01時28分45秒 ) パスワード
  

別に寄付しなくても、これからの事も有るし「理容発祥の地・下関基金」にでもして
更なる継続と盛会への予算組みに使ってもいいんでないですか?

私の口出すべき事では有りませんが・・・
[14]MAXさんからのコメント(2001年02月23日 03時41分39秒 ) パスワード
  

方向転換をしてせっかく明日エジピーに合うから下関に寄付しちゃいましょうか?
[15]くりがしらさんからのコメント(2001年02月23日 08時32分28秒 ) パスワード
  

いやいやしっかり貯金して、来年か再来年にビッグアーチストでも呼んでくださいよ。
シュガーヒルレーベルあたりから売れっ子呼んでヘアーショーやったら
全国から見に来てくれそう。(笑)
[16]MAXさんからのコメント(2001年02月25日 02時09分06秒 ) パスワード
  

既に昨日の出来事で(湯田)下関市に寄付する事に独断と偏見で勝手に決めました!
ビッグアーティストって・・・?
もしかしたら、私のこと?(体型だけですが・・・!)
[17]MAXさんからのコメント(2001年02月28日 01時48分58秒 ) パスワード
  

WaLLまでいよいよカウントダウンになりました!
山口きらら博より一足お先に元気を発信致します!
みなさんのご参加をお待ちしております!
WaLLスッタフと来場者のみなさんとで一緒に下関から
元気を発信しましょう!
[18]ひのっぴーさんからのコメント(2001年03月03日 00時58分33秒 ) パスワード
  

チケットはもう手元にあるんですが、僕の髪も切ってもらえるんでしょうか?
[19]MAXさんからのコメント(2001年03月03日 02時05分21秒 ) パスワード
  

アトラクションという各ブースの中にはチャリティーカットやネイル・メイク・ブライダル衣装の展示並びに試着をしてもらいそれを記念に写真にとってさしあげたり・・・いろいろあります!また、ヘアーイリュージョンというシーンの中では
来場者が理美容師をカットします!これはどういった内容かといいますと、多分皆さんも経験があると思うのですが、自分で前髪などカットして失敗したとか・・・?
そう言った問題を簡単に誰でも解決出来る方法をカットのワンポイントレッスンという形でプロのアシスタントがついて鋏の持ち方からカットのし方までくわしくお教え致します!各シーンでのプログラムの詳しいことはHPをご覧になってください!
[20]MAXさんからのコメント(2001年03月13日 02時49分27秒 ) パスワード
  

いよいよカウントダウンになりました!
全国的にまだないイベントソフトを
来場自身が体験出来ます!
絶対損はさせません!?
貴方自身が絶対感動出来るイベントWALL
を乞うご期待!
チケット前売り好評につき当日チケット増販
致しました!
下関から全国に元気を発信いたしますので
貴方もその中の一員になってくれるのを
ご期待いたします!
[21]MAXさんからのコメント(2001年03月17日 03時22分27秒 ) パスワード
  

いよいよカウントダウン!
是非みなさんもWALLにお越しになって下さい!
[22]くりがしらさんからのコメント(2001年03月17日 07時12分25秒 ) パスワード
  

いよいよ明日ですか。しかしよく頑張りましたねー
連日のTV・ラジオ出演も大変だったでしょう。

なんとか時間の調整は取れそうなので行ってみます。
パリコレみたいなヘアーショーっていったいどんなんでしょう。
楽しみにしています。

ではでは
[23]MAXさんからのコメント(2001年03月20日 04時54分46秒 ) パスワード
  

2001 ヘアーライブ&ストリートダンスWALL
大好評のなか無事に幕を下ろすことが出来ました!
これも一重に皆様のおかげだと思っています!
来場者の方・協賛企業の皆さん・並びに関係者の皆さん・・・
本当に有り難うございました!
当日は味の4番街のお店の方々には申し訳ありませんでした!
私たちの予想を遙かに超える1500人という来場で会場近辺
が人混みになってしまい・・・
次回の反省材料に致します!
パリコレみたいなヘアーショーっていうのは
パリコレみたいに華麗なショーって言う意味です?(笑)
くりがしらさん!どうでしたか?
感想ヨロピクです!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.