株式会社 エミ 大阪屋 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100649 投稿日:2001年02月07日 16時05分25秒  パスワード
 お名前:エットーレ
関門地区のアマチュアゴスペルグループ
キーワード:ゴスペル アカペラ
コメントの種類 :質問  パスワード

エットーレです。

チョット前になりますが、カウントダウンの「モアベター」、良かったですね。
知り合いが是非披露宴であのような歌を新郎新婦にプレゼントしたい!
そうなんですが、当然ギャラの問題がありますよね〜。

そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、
関門地区で、アカペラの上手い、披露宴で歌ってくれる(しかも安い!)、
上記のような条件に合うグループを知っていらっしゃったらお教え下さい。

って、いないかな〜、なかなか。

[1]エットーレさんからのコメント(2001年02月07日 16時12分25秒 ) パスワード
  

すみません、いつも言葉足らずで。
「カウントダウン」とは、昨年暮れから今年の元旦にかけて、
あるかぽ〜とで行われたイベントの事です。

ちなみにあたしゃ、年越しソバを売ってて、早々と売り切れてしまい、
「もっと用意しとけ!」と知り合いに随分と怒られました。
材料の手配、僕じゃないのに…
後片付けは夜中の3時半まで、
翌朝(というか夜が明けてから)9時からゴミ拾いと、
素晴らしい新世紀の幕開けを迎えたもんですよ、ええ、どうせあたしなんか…(涙)
[2]もんちゃっくさんからのコメント(2001年02月07日 18時20分29秒 ) パスワード
  

あ、どうも。

久し振りに出しますが、ゴスペルいいですね。
私も歌うのが好きで、そういうアマチュアの
グループに参加させてもらえたらなぁ、とか
安易に考えています。
そういうグループ結成を考えている方とか
もしいらしたら連絡ください。

全然関係なくてすみません。
[3]とりあげかっきいさんさんからのコメント(2001年02月08日 22時32分14秒 ) パスワード
  

小倉のカルチャーセンターに ゴスペルを習いに行っている
知り合いがいますよ〜。
興味がおありでしたら、聞いてみましょうか?
[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月08日 23時12分13秒 ) パスワード
  

映画「天使にラブソングを」を思い出しました。
ストーリーもよかったけど、修道女たちによる
ゴスペルのコーラスは見もの聴きものでしたよ。

教会関係をあたってみられたら、もしかして
ゴスペルを歌うグループがあるかも・・・ですね。
無責任な発言ですみません。
[5]げんさんさんからのコメント(2001年02月09日 09時04分46秒 ) パスワード
  

エットーレさん、御自分の結婚式ではないのですよね?念のため。

昨年、12月に門司港ホテルであった結婚式にはなにやらゴスペルの
グループが出演してましたが?
たぶんご存知でしょうから聞いてみたらいかがでしょうか?

それから、むかしカモンFMでパーソナリティやってた「みゆき」ち
ゃんの早稲田時代の同級生がゴスペラーズだっていってたような気が
しますが・・・、こればっかりはどうしようもないですよね。
カモンの社長にでも聞いてみたら?

で、「知り合い」ってのが気になりますね。
[6]エットーレさんからのコメント(2001年02月11日 00時05分32秒 ) パスワード
  

お返事するのが遅くなりました。

とりあげかっきーさん、是非お願いします。

げんさん、「知り合い」とは、私の行く美容室の美容師さんです。
そこの従業員が結婚するらしく、そのお祝いにと画策しているようです。
が、やはり予算があまりかかると…と、いうことで探しているのですが。
ちなみに、T氏にはもうとっくにお伺いしました。
が、「みゆき」ちゃんの同級生ネタは知りません。

いずれにしても、何か情報がありましたらお教え下さい。
[7]とりあげかっきいさんさんからのコメント(2001年02月12日 17時25分45秒 ) パスワード
  

小倉に「エンジェリック・シャウト」というグループがあるそうです。
URLを教えてもらいました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-shout/

> 昨年、12月に門司港ホテルであった結婚式にはなにやらゴスペルの
> グループが出演してましたが?
このグループの可能性が高そうですね。
ギャラも格安で ということには ならないかもしれないですが。。。
[8]plutoさんからのコメント(2001年02月13日 08時55分16秒 ) パスワード
  

カモンの社長が出てきたついでに。
社長さんが下関ゴスペルグループの結成を企てているとかいう話も聞きましたよ。
いずれにしろ当たってみる価値はありそうですね。
社長さ〜ん。このページはみてないですか?
[9]エットーレさんからのコメント(2001年02月13日 14時23分19秒 ) パスワード
  

とりあげかっきいさん、どうも貴重な情報をありがとうございました!
早速アポを取ってみようと思います。

plutoさんの情報については、Tさんに直接聞いてみます。

みなさん、どうもありがとうございます。
また結果報告をします。
[10]もんちゃっくさんからのコメント(2001年02月13日 18時57分32秒 ) パスワード
  

あ、どうも。

みなさ〜ん、どうもありがと〜ございます。
さすが「下熱」さんですな。よくご存知で。
助かりました。でも、小倉まではちょっと。。。
仕事で下関を離れられないので、できたら
市内で活動してる人たちと
お知り合いになりたいなあと思っています。
また情報あったら宜しくお願いします。

[11]エットーレさんからのコメント(2001年03月02日 13時58分08秒 ) パスワード
  

エットーレです。

皆様にお教えして頂いた情報が生きることなく、
結局他の方法にてお祝いをする事になってしまいました。

しかしながら、この掲示板を使ったお陰で色々な情報を仕入れることができ、
改めて便利だな〜と思ったのと、皆さんの暖かい情報提供が心に染みました。
これからもどんどん活用させて頂きたいと思います。
情報提供して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
[12]カトリーヌさんからのコメント(2001年04月11日 18時40分34秒 ) パスワード
  

あのー、小倉まで行かれずとも、
シーモールの朝日カルチャーセンター下関でやってます。
夏には福岡の各センターと合同で
コンサートをする(らしい)ことになってます。
[13]もんちゃっくさんからのコメント(2001年04月11日 22時05分09秒 ) パスワード
  

あ、どうも。

>あのー、小倉まで行かれずとも、
>シーモールの朝日カルチャーセンター下関でやってます。
>夏には福岡の各センターと合同で
>コンサートをする(らしい)ことになってます。

ほんとうですか!?
是非に入りたいですね〜。
ところで私は最近太り気味で
いい運動はないか考えています。
ダイエット方法。
食べてやせられる方法ありませんかねえ。。。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.