近藤栄次朗 マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100641 投稿日:2001年02月01日 22時29分02秒  パスワード
 お名前:つちのこ
巨人戦がみたいのですが・・・
キーワード:巨人 チケット 下関球場
コメントの種類 :質問  パスワード

3月6日に横浜ベイスターズ対読売巨人軍のオープン戦が下関球場で行われるそうです。
久々に巨人が下関球場で試合をすると言うことでとても楽しみです。
大の巨人ファンの自分としてはぜひチケットをGET!したいなあと思っています。
明日発売だそうですが、そのチケットの取り方をご存知の方がおられたら教えていただけませんか?
また、下関での巨人選手の行動パターンについても教えていただけたらと思います。
大変なミーハーファンなので街で遭遇してサインでももらいたいともくろんでいます。
どなたか教えてください m(__)m

[1]NEOKIさんからのコメント(2001年02月02日 12時18分10秒 ) パスワード
  

きのう我が家にお見えになった某新聞社の勧誘の方が、「ベイ対ジャイのチケットあげるけど取らない?」と言ってました。ですから、つちのこさんも、新聞契約とバーターでチケットが確実に貰える、というもんです。どうです?

下関の販拡はすごいですね〜。でもこれってルール違反じゃん。

ちなみに、くだんの新聞屋さんは、黄泉瓜新聞でも巨人機関紙(別名「放置新聞」)でもなかった、というところが大笑いです。
[2]としさんからのコメント(2001年02月02日 18時21分48秒 ) パスワード
  

その新聞ってEVERYDAYですか?それとも朝の太陽ですか?
[3]NEOKIさんからのコメント(2001年02月04日 09時30分30秒 ) パスワード
  

としさんへ
 それは、真っ赤な太陽、でした。

(太陽より、大洋を応援したいよ。)>ホエールズファン@NEOKI
[4]マスターヨーダさんからのコメント(2001年03月01日 16時24分52秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年03月04日 17時10分26秒
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.