アクアジャンクション 株式会社 エミ 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100638 投稿日:2001年01月31日 17時35分37秒  パスワード
 お名前:Ginger
教えてください
キーワード:ジンジャー
コメントの種類 :質問  パスワード

今話題の「ジンジャー」。色々話が聞こえてきて、わけが判らなくなりました。噂だけとは、思いますが気になります。どなたか、この混乱した頭を整理してくれませんか?今ある説は、どのくらいあるのでしょう?総合的に教えてくださいませ。

[1]くりがしらさんからのコメント(2001年02月01日 03時27分23秒 ) パスワード
  

神社ってなんじゃーぁぁぁーーーっ?

すんまへんm(__)m冗談ですぅぅーーー


逃げろっ! ぴゅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!~\(^)
[2]GOTOさんからのコメント(2001年02月01日 10時33分14秒 ) パスワード
  

>逃げろっ! ぴゅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!~\(^)

なつかしい、フレーズだなあ。

(ジンジャーと関係なくてゴメン。)
[3]くりがしらさんからのコメント(2001年02月01日 13時46分05秒 ) パスワード
  

テクテクテクテクテクテクテク(^)/

検索かけるとめちゃくちゃ沢山出てきたぞ・・・うーーーむ
テレビで見たけどそんなに話題なの?
[4]Gingerさんからのコメント(2001年02月01日 17時52分59秒 ) パスワード
  

すんません。なんでも、21世紀(始まったばっかりなのに)最大の発明品らしいんです。アメリカ国内でかなりの話題らしくて、新物好きの私としては、詳しい方に是非教えていただきたいのです。物知りの「くりがしらさん」でも、だめですか。残念。
[5]自転車乗りさんからのコメント(2001年02月01日 19時22分11秒 ) パスワード
  

これが参考になるかな
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200101291900
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月01日 20時54分06秒 ) パスワード
  

ペダルが見当たりませんね。
ということは、これは自動2輪。
が、このままでは前後のバランスがとれそうにない。
ということは、これは重力に対して常に一定の姿勢を
自ら維持できる自動二輪ではないでしょうか?
当たらぬ競馬予想的推理(?)ですんで間に受けないでくださいね。(^^ゞ
[7]くりがしらさんからのコメント(2001年02月01日 21時16分08秒 ) パスワード
  

誰じゃ?テレビでやってたアレでしょなんて言った奴は!
ロムしてないで出てきなさい!(笑)

★テレビというのは「生姜が風邪に効く」という番組のことです。(笑)
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 01時56分55秒 ) パスワード
  

>間に受けないでくださいね。(^^ゞ
真でした^_^;
どうなっとるの?辞書機能。
(とパソのせいにする・・・ホントはおちゃけのせいでんす)
[9]Gingerさんからのコメント(2001年02月02日 14時43分19秒 ) パスワード
  

「自転車乗りさん」ありがとうございます。ついに絵を見ることが出来ました。今までは、話ばっかりで・・・。しかし全く解らない。この前は、Drナカマツまで出てましたよ。例のジャンプ靴を履いて。これから、日本で盛り上がってくれるといいなと思います。こんな、荒唐無稽の明るい話題は歓迎です。日本のTVも、暗い話題ばっかりだし。楽しいですよね〜。
[10]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月29日 23時50分40秒 ) パスワード
  

ジンジャーの正体、判明したのでしょうか?
何故かずっと気になってるんですよね〜〜m(__)m
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月30日 01時32分22秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんわ〜!(^O^)

これは どうでしょう???

http://ginger.ore.to/
[12]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月30日 02時09分23秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんド〜モです(^o^)
ざっと見てきましたが、ジンジャーの実体はまだ謎のようですね。
えらく気をもたせますね〜(~_~;)
重力を操作する乗り物のようですが、大した発明ではないのかもしれません。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.