株式会社 エミ 近藤栄次朗 シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100634 投稿日:2001年01月21日 00時00分30秒  パスワード
 お名前:くろまく
もうすぐ・・・

コメントの種類 :報告  パスワード

もうすぐ受験です。つらいです。でもがんばります!
インターネットもあまりできない・・・・
30分ぐらいしかできないです。
でも行きたい高校に行くため猛烈にがんばりまっす!
こんな私にメッセージを・・・・・・
皆さんもお仕事や勉強がんばってください!

[1]さくちゃんさんからのコメント(2001年01月21日 00時06分45秒 ) パスワード
  

がんばれ〜!
私の高校時代はむちゃくちゃ楽しかったですよ!
やりたいことをやって、悔いのない高校生活を送る為にも
がんばって行きたい高校に合格してね♪

[2]NEOKIさんからのコメント(2001年01月23日 21時15分51秒 ) パスワード
  

<インターネットもあまりできない・・・・

あらあら、たいへんですね。


<30分ぐらいしかできないです。

なんだ、けっこう、やってるじゃん(笑)



風邪をひきませんように。
[3]ボニさんからのコメント(2001年01月23日 22時39分41秒 ) パスワード
  

くろまくさん、はじめまして。
高校受験ですか、がんばってるんですね。
試験日に向けて体調を整えて、風邪をひかないようにね。
高校に入ってから、いろんなことが身に付くといいですね。

私は高校時代をぼぉ〜っと過ごしてしまってちょっと残念なことをしました。
今思えば、世界史とか日本史とか英語をもっと勉強すれば良かった。。。
特に、普通高校の数Tで習ったサイン・コサイン・タンジェントなんて社会に出たら使わないよな〜なんてなめていたら、巡り巡って設計会社に就職したときにこの知識がとっても必要になりました。「もっとあのとき勉強しとけばよかった〜〜しまったぁぁ〜〜」と後悔したので、つくづく高校の勉強も大事だと思いました。
入学してからもがんばってください。

> 皆さんもお仕事や勉強がんばってください!

はい、ありがとうございます。お互い、がんばりましょう。
[4]よしたけさんからのコメント(2001年01月24日 00時49分50秒 ) パスワード
  

くろまくさん、こんばんわ。
頑張ったら希望の高校に入れますよ!
後もう少し頑張って。

高校や中学の時の一年は大人になぅた時の数年分と同じくらいの価値があります。
今しかできない経験や勉強をしてくださいね。

では、では。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.