アクアジャンクション くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100623 投稿日:2001年01月12日 07時16分43秒  パスワード
 お名前:はし
赤れんが写真展2の開催

コメントの種類 :オススメ  パスワード

昨年11月、南部町郵便局にて開催された市内に残る赤れんがを使った建造物の写真展が、今度は唐戸にある旧英国領事館で開催されます。
日時は1月13日(土)・14日(日)9時より17時まで。

普段は気にとめない赤れんが建造物ですが、以外とたくさんあることにびっくり!!
コンクリート建造物にはない赤レンガ建造物の暖かさにふれてみませんか?

主催は「下関近代建築研究所」

[1]ペンギンズ・ラボさんからのコメント(2001年01月12日 10時05分31秒 ) パスワード
  

うちのそばじゃん。コーヒーがちょっと高いな・・・
はしさん近所をうろうろしちょるわりにはうちに遊びに来てくれんねー(笑)
[2]マネージャーさんからのコメント(2001年01月13日 21時22分58秒 ) パスワード
  

 時間があれば行ってみようと思います!
赤煉瓦は確かに暖かみがありますねー。
 明日は寒いらしいから丁度いいかも・・・。
 最近のニュースで成人式の式典模様が
放映されているけど、大人になっらせめて
心も温かくなって欲しいですね。

 ペンギンズ・ラボさん、私とはしさんは
大の親友です!
 はしくん、ペンギンズ・ラボさんは
月に1度は会う仲です!
そうそう、某メンバーなのです。



[3]はしさんからのコメント(2001年01月13日 22時33分41秒 ) パスワード
  

赤れんが写真は下関市内だけではなく、赤レンガネットワークの協力を得て全国の有名な赤れんが建築物の写真も展示しています。また日頃お目にかかれない書籍も展示しています。
明日が最終日ですので、ぜひお越し下さい。


>はしさん近所をうろうろしちょるわりにはうちに遊びに来てくれんねー(笑)

最近チョロチョロできないもので・・・・・・(笑)ちかいうちおじゃまします。

マネージャー殿、ぜひいらして下さい。明日は寒いので寒さを逃れるためにも
[4]よしたけさんからのコメント(2001年01月25日 02時29分48秒 ) パスワード
  

はしさん、お久しぶりです。

写真撮っていますか!!

写真展はいかがですか?

では、では。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.