くりらじ アクアジャンクション 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100622 投稿日:2001年01月11日 23時58分00秒  パスワード
 お名前:つっくん
よいアイデアないですか?
キーワード:ホームページの作成
コメントの種類 :質問  パスワード

ホームページを 作りたいんですけど 困ってます。
いろんな所のHPを見るんですが みなさん自分の趣味や情報など たくさん!

ところが 私には これといった趣味がありません。特技もないし・・・
自分自身の日記なんか よく書いてありますけど 人の日記を読んでおもしろいので
しょうか?  そりゃー載せる人も読んでもらいために載せてるんでしょうけど・・

写真や音楽も載せたくありません。

でも 作ってみたいんです。 
何か よいアイデアないですか? 

[1]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年01月12日 00時22分52秒 ) パスワード
  

はじめまして つっくんさん
2代目です

本来、HPってもんは自己満足の世界ではないでしょうか??
ボクの場合は、すぐリニューアルしてしまう性格ですが、良い作品。goodなアイデアが浮かんだら、それを表現するだけではないでしょうか??

>人の日記を読んでおもしろいのでしょうか?  
>そりゃー載せる人も読んでもらいために載せてるんでしょうけど・・
自分が読んで面白いですか??
半分ヤラセみたいな部分があるんで、ボクは感心有りません

半人前ではありますが、相談事が有ったら乗りますよ



[2]つっくんさんからのコメント(2001年01月12日 19時43分49秒 ) パスワード
  

どーもです 2代目様
ご意見 ありがとうございます。

やっぱり 自己満足の世界ですよね
あれから 考えて どーーーも 思い浮かびません。
何から(何のページ)作り始めたらいいのでしょうか?
3〜4個 あげてみてくれませんか?  ずうずうしい?

ところで ここに書かれてた 2代目様のHPが見れませんでした。なぜ?

これからも よろしくお願いします。
[3]くりがしら@暇人さんからのコメント(2001年01月12日 20時04分05秒 ) パスワード
  

こんなんなら30分あれば作れるよ(笑)

http://www.milkyahonpo.co.jp/kurigashira/kuri.htm
[4]くりがしら@暇人さんからのコメント(2001年01月12日 20時10分20秒 ) パスワード
  

またURL書き間違えちょる、このオヤジ。(笑)

http://www.taketsubo.net

tが抜けちょる。



[5]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年01月13日 06時58分18秒 ) パスワード
  

急いで書き込んだから
また「t」が抜けとった
タケスボになっとた
「(^^;)(-- )(-- )(-- )どうも失礼しました

でも、工事中なんです
明日にはオープンできるかも??
[6]つっくんさんからのコメント(2001年01月13日 18時32分57秒 ) パスワード
  

くりがしら@暇人様、2代目竹つぼ様 どーもありがとうございます。

皆様のHPを見させてもらいました

くりがしら@暇人様へ
     見て 爆笑しました (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
     書き込もうかと思ったんですが 勇気がなくて 遠慮しました。m(_"_)m

2代目竹つぼ様へ
     とても わかりやすくてじっくりと拝見しました。
     さすが ご商売をされてるだけあって ばっちりな宣伝ですね。
     行きたくなりました。
     今度 是非お伺いしたいと思います。 m(_"_)m
  
             どーーーもでした。
[7]2代目@今起きたさんからのコメント(2001年01月14日 15時16分27秒 ) パスワード
  

http://www.milkyahonpo.co.jp/kurigashira/kuri.htm

ボクも恐くなって、逃げ出しました
さすがです
画面を通じて恐怖を感じるほどのページでした
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.