新風会(アーツ) 近藤栄次朗 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100604 投稿日:2000年12月28日 23時34分32秒  パスワード
 お名前:なおち
ラントレ−に騙された方いませんか?
キーワード:ラントレ− 解約金サギ?
コメントの種類 :苦情  パスワード

「ラントレ−」というエステに通ってましたが、突然10月で閉店しますと言われました。
既に支払った分は10月末に振込みで返金しますとの事でしたが入金はありません。
宇部の本店の方へ電話をして何度も払い戻して貰うようお願いしていたのですが昨日からお店の方も、責任者らしい「クボタ」さんの携帯も連絡が取れなくなってしまいました。
ラントレ−に行っていた方、何か情報をおもちの方はいらっしゃいませんか?

[1]くりがしらさんからのコメント(2000年12月29日 09時58分48秒 ) パスワード
  

電話で何とかしようなんてのんびりしてたら間違いなく逃げられると思います。
掲示板に書き込んで返事を待ってたら、その間にドロンですよ(笑)

どこにあったお店です?名刺かなんかありませんか?
契約書などは取ってありますか?


[2]AGPさんからのコメント(2000年12月29日 11時17分00秒 ) パスワード
  

10月末からの問題・・・となると、なおちさんも、一分一秒を争っている、
という事ではないのかな、とは思いますが、公的機関にはもう既に相談され
ましたでしょうか? なおちさんは下関のお方ですか?このお店、下関市内
にも有るのでしょうか?その辺の事情にもよりますが、下記がその連絡先です。


☆下関市消費生活センター  0832−31−1270(直通)
☆山口県消費生活センター  083−924−0999(直通)


(ただし、どちらの機関も本日(29日)から1月3日まではお休みです。)


[3]なおちさんからのコメント(2000年12月29日 21時50分34秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月29日 22時05分13秒
[4]なおちさんからのコメント(2000年12月29日 21時56分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月29日 22時06分05秒
[5]なおちさんからのコメント(2000年12月29日 22時01分43秒 ) パスワード
  

消費生活センタ−に相談することは考えていますが、会員証も返却させられ他に証明になるものがないのでキツイと思います。
同じ立場の方がいらっしゃれば相談したいと思っているのですが・・・。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.