近藤栄次朗 くりらじ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100598 投稿日:2000年12月25日 17時00分17秒  パスワード
 お名前:GOTO
今年一番うれしかったこと

コメントの種類 :その他  パスワード

今年は、まだ、数日ありますが、
皆さんの、今年いちばんうれしかったことは、なんでしょうか。

ぼくは、ぼ、ぼくは・・・でてこない・・・。
本当なら、禁ビールを実行して、体重が落ちて、血圧が正常範囲に
なったことといいたかったのですが、ダメでした。
女房は、冷蔵庫を買い換えたことだと言っていました。
(ささやかでしょ。)

[1]nyaoさんからのコメント(2000年12月26日 23時39分59秒 ) パスワード
  

今年一番嬉しかったことですか?
「日本一マイナーなスクーター」に乗る私としては、
同型のスクーターに乗る方々とネット上で知り合ったことが、
最も嬉しかったですね。
あまりに興奮してそのメーリングリストに即加入!
日本にバイク関連のメーリングリスト数あるなかで、
恐らくもっともマイナーかつ少数精鋭の組織でしょう。(笑)
どういうスクーターなのかは私のホームページでご覧ください。
[2]TOMOさんからのコメント(2000年12月28日 13時08分28秒 ) パスワード
  

今年一番嬉しかったこと!
それは、この間のクリスマス・イブに、
藤井フミヤさんのコンサートに行ったことで〜す!!
3年ぶりくらいにフミヤのコンサート行ったんだけど、
今回は、弟の尚之さんも一緒で、しかも
20世紀最後ということで、チェッカーズナンバーをいっぱい
やってくれました〜!!!
チェッカーズ世代にはたまらないコンサートでした。
天神の町は、カップルがあふれてましたですけどね・・・
でも、それも気にならないくらい感動のコンサートでした。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.