竹つぼ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100592 投稿日:2000年12月20日 11時34分16秒  パスワード
 お名前:さやか
感謝。

コメントの種類 :その他  パスワード

前回のメールで沢山の返事(って言っていいのでしょうか?)ありがとうございます。送って頂いた皆様も辛い経験をしたのか・・・と思い、またそのメールが私を励ましてくれた。(もしかしたら違うかもしれないけど)月曜からツイてないことばかり。昨日のはつまらないことで悩んだんですけど。なんか辛い事があると、ずっと抱えこんでしまうトコロがあるんです。昔(というか2,3年程前)のはなしなんですけど、父と大阪にいる祖母が私のことで言い合いになったんです。(電話でですけど)
それで「自分のこと言われているんだ」と気にし過ぎて胃炎を起こしてしまったのです。(多分神経性胃炎というヤツでしょうか)
悩めば悩むほど痛い目に会っているような気もします。皆さんはどんなストレス解消法がありますか?もし良かったら教えて下さい。
次ここにきたときは苦情ではなく楽しいことを書きたいです。でもまた暗い話になったらごめんなさい。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.