マイホームフォーラム 式日 シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100574 投稿日:2000年12月06日 11時59分33秒  パスワード
 お名前:GOTO
じじばか

コメントの種類 :その他  パスワード

うちの孫は、1歳半検診で、保健婦さんが、
オレンジジュースが入ったコップの絵を指して、
「これはなーに」とたずねたら、
「タッキ ビ」、「タッキ ビ」といったそうです。

タッキはぼくのことで、ビはビールのことだそうです。

(おじいさんと呼ばれるのは、まだ抵抗があるので、
名前を呼ばせています。)

遊びにきたとき、いつもビールを飲んでいるのを
よく見ているんですね。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月06日 12時15分32秒 ) パスワード
  

おばばか

姉が2人目を出産の時、姪のまこに「龍君よ〜」と、おなかの弟に話し掛けさせていました。
出産が終わって姉のおなかがぺたんこになると、今度は母のおなかに「龍君」と
話し掛けていました。

あと、みんなが父のことを「お父さん」と呼ぶので、いくら「おじいちゃん」と教えても「おとーさん」と呼んでいます・・・。

ちなみにわたしのPCの壁紙はその「まこ&りゅう」の2ショットです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.