小川もこ くりらじ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100569 投稿日:2000年12月01日 20時09分18秒  パスワード
 お名前:きつねうどん
「アマシウイ」コンサート
キーワード:ユネスコ 国際交流 ボランティア
コメントの種類 :イベント  パスワード

みなさん、はじめまして。
宇部熱からやってまいりました。お知らせですよろしくお願いいたします。

女性9人からなるアカペラグループがザンビア(アフリカ)の現在と伝統を織り込んだ歌を携えて初来日コンサート!
このコンサートは高校生の実行委員会で企画運営を行い開催します。
ぜひとも、アマシウイのコンサートと高校生達の頑張りを応援して下さい。
是非ご来場下さいますようお願いします。
要綱は下記の通りです。
               記
         平成12年12月9日(土曜日)
          宇部市渡辺翁記念会館
           17:30開場
           18:00開演
      大人 1000円 小中高生 500円
 チケット取扱い 小野田サンパーク サンパークあじす フジグラン宇部
         宇部ユネスコ協会(教育委員会社会教育課内)
 主催  A・U・P高校生実行委員会 宇部ユネスコ協会青年部 国際交流基金
 共催  宇部市
問い合せ 宇部市教育委員会社会教育課内 宇部ユネスコ協会事務局
                     (21−5444)



素晴らしいアフリカの大地のアカペラをお聴き下しますようお願いいたします。
「アマシウイ」の紹介HPです。
http://www.jpf.go.jp/j/others_j/whats_j/0011/11-06.html

[1]AGPさんからのコメント(2000年12月01日 22時23分15秒 ) パスワード
  

きつねうどんさん、先日はどうも!

アフリカの大地のアカペラ、ですか。なんかとてつもなくスケールが大きそうな
音楽会になりそうですね。私は残念ながら下関で行事がある為、聞きに行く事が
出来ませんが、ご盛会を心からお祈り申し上げます。

(宇部方面の人へ、私からもPRしておきますね!)



[2]きつねうどんさんからのコメント(2000年12月02日 00時37分56秒 ) パスワード
  

AGPさん、有り難うございます。
こちらこそ、お世話になりました。
高校生が企画の段階から取り組んできています
是非成功させてあげたいです。
さらに、アフリカの文化も感じて頂ければと思っております。
下関の方も是非どうぞ、おまちしております。
心強いお言葉ありがとうございました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.