くりらじ 式日 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100559 投稿日:2000年11月22日 19時04分01秒  パスワード
 お名前:55froggy
駅前のサンロード跡の空き地
キーワード:駅前の空き地
コメントの種類 :質問  パスワード

はじめまして。
55froggyと申します。

駅前のサンロード跡の空き地は、鉄製のやぐらのようなものが
たっていますが、何をしているのかわかりません。
何かの工事が進行中なのでしょうか。

どなたかご存じの方、教えていただけますでしょうか。

[1]NEOKIさんからのコメント(2000年11月22日 19時14分09秒 ) パスワード
  



>どなたかご存じの方、教えていただけますでしょうか。

はい、もう、おまかせください(笑)。

そこでは東亜大学が温泉を掘ってます。これはほんとうのことです。すでに温泉をみつけていますが、今後、大学がプールなどとして本格的に利用するために、いま、本気で掘っています。プールが完成した暁にどのような利用形態になるのか、誰も知りませんが、市民の立場から言うと、便利なところにスポーツ施設ができて使えるといいですね。

もっと詳しいことをお知りになりたければ、わたくしのサイトをご覧ください。こちらは半分冗談です。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~droit1/sararan6.htm

[2]55froggyさんからのコメント(2000年11月23日 13時38分18秒 ) パスワード
  

はあ〜っ。
ずいぶん前にそういううわさを聞いたのですが、
ジョウダンかと思っていました。

それにしても工事が長いですよね。(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.