くりらじ 竹つぼ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100552 投稿日:2000年11月19日 16時46分40秒  パスワード
 お名前:海老爺
マスコミの、「あぁ、勘違い」
キーワード:IWC
コメントの種類 :報告  パスワード

今日(11月19日)の山口新聞、なんか大きな勘違いをしておるわい。


*****

『IWC、米反対で誘致できず』
国際捕鯨委員会(IWC)は17日、来年2月に予定している中間会合の開催地を
モナコに決定、候補地に名乗りを挙げ有力視されていた下関市は選ばれなかった。

*****


昨日の毎日新聞夕刊で、既に『来年の中間会合、石巻市が落選』と報じられて
いたので、「そうかー、中間会合は日本は無理だったか〜」と思っていたん
ですが、何を勘違いしたのか、山口新聞は「下関市が選ばれなかった」だって!

2002年の本会議と混同しちゃったんでしょうかねぇ〜。
来年、IWC中間会合を下関でやる、なんて決まったら、一番驚くのは私だよ!(笑)





[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 01時34分53秒 ) パスワード
  

地元の新聞が間違えてては困りますね。
このスレッド見てるでしょうか?>山口新聞
[2]海老爺さんからのコメント(2000年11月20日 08時57分21秒 ) パスワード
  

>このスレッド見てるでしょうか?>山口新聞

・・・たぶん、ね。(でもreplyは無いでしょうね。)
[3]げんさんさんからのコメント(2000年11月20日 09時01分03秒 ) パスワード
  

私も新聞は見ました。
中間会議は「不定期」という内容だったと思いますが?

別に真意があるんじゃないでしょうか?

是非reがほしいところですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.