マイホームフォーラム 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100537 投稿日:2000年11月13日 11時54分58秒  パスワード
 お名前:SAG
サーバー移転完了しました

コメントの種類 :提案  パスワード

お待たせいたしました。サーバー移転作業 完了しました。
みなさん、無事にアクセスできているでしょうか?


URLも前のままですので、速度以外はなんの変化もないかと思いますが
新しいサーバーの使い心地はいかがですか?(笑)

[1]ころんさんからのコメント(2000年11月13日 12時28分41秒 ) パスワード
  

お疲れさまでしたぁ。
ばっちりじゃぁないですか!
スコンスコン表示されます。かんど〜ダ。。。(笑)
(って、私の場合は比較対照の価値はあんまり無いのかな?)
[2]SAGさんからのコメント(2000年11月13日 14時51分42秒 ) パスワード
  

ほほう。
皆さん、やはり、速くなったんですかね。

今まで、サーバーは私のところにあったので、
サーバーを移して遅くなったのは私だけかぁ・・・(笑)
[3]す〜さんさんからのコメント(2000年11月13日 16時57分52秒 ) パスワード
  

お疲れ様でした。m(__)m。

ところで・・・バナーの画像が、いくつか落ちてるようですけど・・・
[4]SAGさんからのコメント(2000年11月13日 17時09分36秒 ) パスワード
  

あれ?そうですか。。。

もしかして、プロバイダによっては
bbs.c-studio.netのIPアドレス変更が波及できてないからかな。

念のため、旧サーバーにバナー広告データを戻しておきましたので
もう一度、見て下さいまし。>す〜さん
[5]す〜さんさんからのコメント(2000年11月13日 17時53分36秒 ) パスワード
  

お手数をお掛けしましてm(__)m。。。

> bbs.c-studio.netのIPアドレス変更が波及できてないからかな

もしかすると、移転中案内の「お急ぎの方は・・・」から飛んだときに
そうなるのでしょうか?ニフティは、この時間、まだ、DNS情報は
更新されていないようです。
[6]す〜さんさんからのコメント(2000年11月13日 17時54分58秒 ) パスワード
  

あっ。。。すみましぇん(^^;;。。
肝心な画像の話が・・・m(__)m。

とりあえず、バナーの画像落ちは解消されております。

それにしても・・・書込みへの反応が早くなりましたね(^^;
[7]SAGさんからのコメント(2000年11月13日 18時05分04秒 ) パスワード
  

> もしかすると、移転中案内の「お急ぎの方は・・・」から飛んだときに

そうみたいですね。
HTMLのなかに、IMG SRC="http://bbs.c-studio.net/cm/〜.gifが書いてあって、bbs.c-studio.netを旧サーバーをまだ見に行ってるプロバイダの場合に、
bbs.c-studio.net/cm/〜.gifがないからそういう見え方になったんでしょう。

今は解消されてますか。よかった。

ということで、プロバイダによっては明日までかかるところもあるかも
しれないので「お急ぎの方は・・・」をご利用下さいまし>皆様。
もちろん、ここで書き込みされても格好です。

[8]さんからのコメント(2000年11月13日 18時21分55秒 ) パスワード
  

SAGちゃん、おつかれさま。

こちらも、快適になったよ!

おもしろい漫談も漫才もスピーチも・・・

舞台裏の方々のおかげだねっ。
[9]SAGさんからのコメント(2000年11月13日 18時25分59秒 ) パスワード
  

忠さん、こんちは。

そんなに快適ですか?

#いままで私だけ、”それ”だったんですよ(笑)

[10]ACCさんからのコメント(2000年11月13日 21時35分36秒 ) パスワード
  

おおっ!Tipsの中に入りましたな。
(ふふふ、なんでも知っている〜ぞ!)

SAGさん小太郎さん、お疲れさまです。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年11月13日 22時24分57秒 ) パスワード
  

ワタクシ1人だけが分かっていない?

夫が言うには「明子が分かるようになるには30世紀の到来を待たなきゃいけない」そうなんで。。。
[12]takaさんからのコメント(2000年11月14日 12時53分52秒 ) パスワード
  

CATVとOCNの相性はすこぶる悪かったのですが
やはりバックボーンがしっかりしているTipsさんですから
ケーブル経由でも今はストレス無く動いていますよ(^^)V
[13]SAGさんからのコメント(2000年11月14日 14時34分07秒 ) パスワード
  

> CATVとOCNの相性はすこぶる悪かったのですが

みんな遠慮していってくれなかったのね・・・(笑)

"bbs.c-studio.netは変なフォントつかってるから重い"
"いやスタイルシートだ"という投稿は、一度くりまがで、もらったのですが・・・(笑)
[14]SAGさんからのコメント(2000年11月14日 18時47分53秒 ) パスワード
  

> おおっ!Tipsの中に入りましたな。
> (ふふふ、なんでも知っている〜ぞ!)

さては、nslookupしたなぁ(笑)

ACCさん、お久しぶりですね。
今年も会えるかと思ってましたが、また来年ってことで・・・(笑)

服部さんへ。
URLはそのままで、違うサーバーに移すことができるっていう技を
今回使ったのですよ・・・(よけいに、わからないか)
[15]さんからのコメント(2000年11月14日 19時01分49秒 ) パスワード
  

SAGちゃん、おつかれさま。

topページと当ページのアクアのバナーが

変なのは当方だけかな?

他は会長いや!快調です。うんがぁくくっ。
[16]SAGさんからのコメント(2000年11月14日 19時16分53秒 ) パスワード
  

あれれ?
http://www.c-studio.net/obio/banner/aquaj_main.gif
を、クリックしてみて下さい。
でてきますか?

うちから見ると、ちゃんと出るのですけどねぇ。。

[17]さんからのコメント(2000年11月14日 19時22分12秒 ) パスワード
  

>あれれ?
http://www.c-studio.net/obio/banner/aquaj_main.gif
を、クリックしてみて下さい。
でてきますか?

なんでかな〜?
今現在、ばっちりです。はい!

ひっとして〜電気代けちったかな・・・(笑)
[18]GOTOさんからのコメント(2000年11月14日 19時38分05秒 ) パスワード
  

宇部熱とかは、移転してないのですか?
[19]SAGさんからのコメント(2000年11月14日 20時01分39秒 ) パスワード
  

> ひっとして〜電気代けちったかな・・・(笑)

こっちはなにも触ってないので、忠さんとこの問題かなぁ。。

たまに、アニメーションGIFは、ブラウザの挙動がおかしくなることが
あるんで、それかもしれませんね。

> 宇部熱とかは、移転してないのですか?

あ、申し遅れました。
Click Timesは 全部、引っ越ししました。
[20]KORNさんからのコメント(2000年11月14日 21時02分27秒 ) パスワード
  

こりゃ〜速い。快適です。
[21]ACCさんからのコメント(2000年11月14日 21時16分58秒 ) パスワード
  

>ACCさん、お久しぶりですね。
 今年も会えるかと思ってましたが、また来年ってことで・・・(笑)

お久しぶりでございます。生きておりました。
来年はぜひお会いしたいですね。
(今年は小太郎さんとは会っていますが・・・)(爆)
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年11月14日 21時51分17秒 ) パスワード
  

>みんな遠慮していってくれなかったのね・・・(笑)

こういうのって、言ってくれる方がいいのですよね。


>URLはそのままで、違うサーバーに移すことができるっていう技を
>今回使ったのですよ・・・(よけいに、わからないか)

ほう・・・???・・・
<URLはそのままで、違うサーバーに移すことができる>
これは理解できますが
<っていう技を今回使ったのですよ>
これは分からないですね。
(臨界)

ははは X 無限大(涙)
考えないことにします。
お肌に悪いかも知れないから・・・
[23]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月14日 23時45分51秒 ) パスワード
  

確かに!ページの開きもコメント送る速度も
格段にスピードアップしました。(^○^)

スタッフの皆様、感謝感激です!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.