竹つぼ 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100528 投稿日:2000年11月08日 23時43分24秒  パスワード
 お名前:NEOKI
がんばれ市大

コメントの種類 :その他  パスワード


市内に公立の大学があるということは、わたしたち市民にとって、とてもいいことだと思ってます。若い人の多い街て、可能性とか活気とかがあるから。商店主とかアパート経営者にとってだけではなく、もと広い効果がある。

自称・市大生(大学生の教養を備えた者、とは、信じ難いけれど)の幼稚な落書きを読んでて気が滅入ってしまいました。なんでこの掲示板を荒らすのは、いつもいつも自称・市大生なんだ!?

でも、あきらめずに一言「お黙り!」と叱ってやるのが大人の義務でしたね、あぁ、言いそびれちまったわ。いい大学生がいっぱい住む下関市にしましょう。これは本気。


ネットの上のヤクザな発言は無視するに限る。でも、これからは、お馬鹿なガキはちゃんと叱ってやる。(う〜ん、おれって、なんて立派な大人なんだろう)。

[1]fumichanさんからのコメント(2000年11月09日 12時51分59秒 ) パスワード
  

 私も、あほらしくなってカキコを全て消しました。他人に対し寛容な心を持つのは若い方にはまだ無理なのかもと思いました。残念です。
[2]山の田の青年さんからのコメント(2000年11月23日 00時24分51秒 ) パスワード
  

????
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.