小川もこ くりらじ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100516 投稿日:2000年11月03日 14時33分38秒  パスワード
 お名前:ちゃま
電脳テレビ寺子屋の録画V貸して!

コメントの種類 :その他  パスワード

えーと、お願いがあるのですが...
TYSで10月27日(金)の深夜24:30から放送された
3時間生番組『電脳テレビ寺子屋』を録画された方、
テープを貸して頂けませんでしょうか?

貸出希望期間は2、3日間で結構です。
ちょっと急いでいるので手渡し希望です。
下関市内および近辺であればこちらから取りに伺います。
(私は怪しいものではありませんからご安心を)

どなたか貸してもいいよという方がいらっしゃいましたら、
メールを入れてください。

以上、宜しくお願い致します。






[1]ころんさんからのコメント(2000年11月03日 18時52分43秒 ) パスワード
  

あ、ちゃまさんだ。お久しぶりです。
残念ながら私は持ってないの。。。ごめんなさい。
どなたか持っていらっしゃる方からご連絡あるといいですね。。。
[2]ちゃまさんからのコメント(2000年11月11日 12時40分10秒 ) パスワード
  

親切な方からお借りしました。

今ごろ言うのもなんですが
番組を見た感想は・・・単純ですが
江島下関市長ってすごいなーの一言。
市長がここまでニューエストモデルかつ具体的な
ビジョンを打出しているから
ボランティアもついてくるんでしょうね。
受け答えもスマートだったしやっぱすごいね。
・・・ってちょっと誉め過ぎましたね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.