式日 株式会社 エミ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100515 投稿日:2000年11月03日 00時57分21秒  パスワード
 お名前:さらら博
さらら博ホームページ更新
キーワード:さらら博 きらら
コメントの種類 :イベント  パスワード


しばらく更新しておりませんでした、さらら博のページを一部更新しました。

更新をさぼっている間、「博覧会やめちゃったの?」「県から圧力があったのですか?」などメールをいろいろといただいておりました。他のページから飛ぶ設定はまだしていないので、とりあえず独立させたままです。どうぞ下の住所までおこしください。では。

URLは

http://plaza.harmonix.ne.jp/~droit1/sararan6.htm

[1]KORNさんからのコメント(2000年11月03日 21時04分31秒 ) パスワード
  

「参加県同士のコラボレーション」ですか・・・ははは。

きっと、タイトかつグルーヴ感溢れるアンサンブルが聴けるのでしょう(意味不明)。

県庁職員に配布された前売りチケットですが、決して強制ではないそうです。
しかし、なぜか給料自動引き落しらしいのですが(笑)
[2]祝100万人!さんからのコメント(2001年08月29日 20時28分36秒 ) パスワード
  

祝100万人!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.