マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100506 投稿日:2000年10月28日 23時16分04秒  パスワード
 お名前:atasa
日本シリーズ行ってきました!

コメントの種類 :苦情  パスワード

私は昨日の第5戦の福岡ドームに行ってきましたが、皆さんも承知のとおり
巨人の圧勝でした。問題は試合終了後にてダイエーフアンがグランドに
メガホン、ビールの缶、飲みかけのジュースを当たり前のように投げるのです!
あまりのひどさに嫁さんと二人で呆然としてました。私が思うに本当にダイエーを
応援しているならフアンのみなさんも少し考えた方がいいと思います。
にわかフアンが多いんじゃないんですかねぇ。阪神フアンは勝っても負けても
川に飛び込みますよ!負けても次回の勝利の為に。ダイエーフアンは勝ったときしか
飛び込みませんよね。

[1]あさかぜさんからのコメント(2000年10月29日 23時50分46秒 ) パスワード

私の知っている限り、どの球場への缶類の持ち込み事態禁止です。

連敗をすることはHファンなら知っていることですよ!
(私は東京Dでの連勝でいやな予感がありました。ホークス30年男より)
[2]NEOKIさんからのコメント(2000年10月30日 00時08分25秒 ) パスワード

>阪神フアンは勝っても負けても
川に飛び込みますよ!負けても次回の勝利の為に。ダイエーフアンは勝ったときしか
飛び込みませんよね。

なら、阪神ファンより、ダイエーファンのほうが、まともじゃないですか(笑)

世間はON対決とかいってますが、正直言って、なんとなく進んでなんとなく終わった淡泊な試合の多いシリーズだったな、と思いました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.