新風会(アーツ) 株式会社 エミ シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100504 投稿日:2000年10月28日 14時47分56秒  パスワード
 お名前:渡辺慶太郎
シーモール4Fのコンピュータ占い
キーワード:手相占い シーモール
コメントの種類 :質問  パスワード

今、私の周りでシーモール4Fのコンピューター手相占いが
実にくわしく具体的でよく当たると言う評判です。知り合い
から見せてもらうと実によく当たっているのですが、誰かあ
そこで手相占いをされた方ありませんか?私はあさって行って
みようと思っています。
またよく当たる占いやがあれば教えてください。

[1]TOMOさんからのコメント(2000年10月28日 20時16分30秒 ) パスワード
  

昔やったことあります〜。
コンピューター手相占いでしょ?
最近すっごい人気ですよね。
でもかなり老舗ですよ。
私の小学生時代くらいにはもうあったし(今24歳)。
前は「はまの宝石」の前にあったんですよね。
現在の状態から未来の状態まで書いてあったような気がします。
で、その当時(小3くらいかな?)の未来像は、
私が「良妻賢母」で、私の従姉妹(同い年)が「キャリアウーマン」。
現在、私の従姉妹はすでに結婚。まあ仕事はしています。
私は今のところ良妻賢母の予定なし(笑)。
まだ結果は出ていないということですかな・・・。
でも、その当時の私と従姉妹の性格は絶妙に当たっていました。
まあ手相は変わるというし、私も今度行ってみよう。
占いといえば、昔シーモールに「魔女の館」がありましたよね。
あそこのコンピューター占いにすごい金をつぎこんでました。
「18歳で2,3歳上のお兄さんタイプとつき合う」
って書いてあって、見事に当たってびっくりしましたけど。
渡辺さんの占い結果も、当たったかどうか教えて下さい(笑)。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月28日 22時04分29秒 ) パスワード
  

>渡辺さんの占い結果も、当たったかどうか教えて下さい(笑)。

是非!
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年10月28日 22時08分29秒 ) パスワード
  

生年月日と血液型をお知らせ下さい。

私の好きなので占って見ます。
[4]ちゃまさんからのコメント(2000年10月29日 15時44分48秒 ) パスワード
  

占いと言えば・・・

タウンページの[占い]のページを見てください。
新下関の「展桜閣」の掲載、う〜む、ただもんじゃない!
[5]AGPさんからのコメント(2000年10月30日 23時52分47秒 ) パスワード
  

>「18歳で2,3歳上のお兄さんタイプとつき合う」

・・・ワタシ的には「その後」がどうなったか、知りたいなぁ(興味深々) )^o^(
[6]TOMOさんからのコメント(2000年10月31日 20時55分42秒 ) パスワード
  

> ワタシ的には「その後」がどうなったか、知りたいなぁ(興味深々)

あら?そこに興味が・・・そうですか・・・。
まあまあ、若き日の想い出ということで(笑)。
まもなく玉砕っと・・・・(笑)。
でも、初めての遊園地デートとかしちゃったりして、
初々しいものでありました〜。。。
さて、これからを占いにシーモールへ・・・
[7]若旦那さんからのコメント(2000年11月01日 17時38分24秒 ) パスワード
  

私もやりましたが、当ってしまいました。
でも、服部明子さんの占いも気になりますね・・・・
[8]TOMOさんからのコメント(2000年11月01日 21時41分16秒 ) パスワード
  

今日行きました!さっそく!
何も言ってないのに、「男のご兄弟がいますねえ」。
「このご兄弟が跡継ぎになってらっしゃる?だったら問題ないね」とか。
性格とかもけっこう当たっていたかも・・・。
耳の痛い話もありました。
看板に的中率90%って書いてありましたからね(笑)。
あなどれん・・・・
[9]海老爺さんからのコメント(2000年11月03日 00時37分02秒 ) パスワード
  

>まもなく玉砕っと・・・・(笑)。

・・・ふ〜む、花と散ってしまった訳ですねぇ。いや散らしてしまった訳ですねぇ。
18歳で。ふむふむ・・・。



>私もやりましたが、当ってしまいました。

・・・若旦那はんは、何を占ってもらったの?



>あなどれん

・・・アドレナリン?



[10]アラヤさんからのコメント(2000年11月03日 03時55分56秒 ) パスワード
  

どうも、はじめまして。
シーモール4階の手相占い。私も行きます。
占ってもらうと、確かに良くあたるんですが、
オジサンが観る時、男性は適当にあしらう感じなのに、
女性は手を握って丹念に観ていたりします (^^)。
「これって男女差別じゃないのか〜?」と思うのですが、
オバサンの時はそうでもないので、彼女と行く時は、
オバサンのいる時だけにします。
そんな経験はありませんか?
[11]えぽんさんからのコメント(2000年11月07日 01時54分47秒 ) パスワード
  

土曜日に行って来ました。
妹と占ってもらったのですが、妹の手相を見た瞬間、易者さんが「あんた失恋から立ちなおれん!」と急に叫び少し驚きました。
今のところ妹としては失恋の痛手はおっていないようですが,仕事面でかなり落ち込んでおり,「あんた,一度落ち込むとなかなか立ちなおれん性質だね?」との言葉に,再度驚きました。
今度は千円出して奥にいるオバちゃんの易者さんに,見てもらおうと言っていますが,あのオバちゃんはよく当たるのでしょうか?
ちなみに私は、「玉の輿に乗るような珍しいオールラッキーな運勢です」と書いてありましたが,これは納得できないなと感じています。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.