くりらじ マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100495 投稿日:2000年10月27日 15時07分15秒  パスワード
 お名前:魚虎
テレビに出ます!
キーワード:スマップ ぷっすま ふぐ 下関 老舗 魚虎
コメントの種類 :ニュース  パスワード

唐戸の魚虎です。

「ぷっすま」(山口朝日放送、九州朝日放送)のロケが当店で行われました。

オンエアは・・・
 11月14日(火)23:09〜 です。

是非見てください!



ふくの街下関で100年 老舗「魚虎」
http://www.simonoseki.co.jp
http://www.simonoseki.co.jp/uotora

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]よくみさんからのコメント(2000年10月27日 22時34分47秒 ) パスワード
  

はじめまして。
はじめて投稿させていただきます。

そうですか。
やっぱりロケに来てましたか。
「高級ふくちり」ということだったから
下関にロケに来るかな?と思ってたけど来ましたか。
ロケが見られなかったのは残念。

絶対見ますね。
(まぁ、毎週見てるのですが)
「ふく」シーズンでないと下関は全国区の放送に
出ることってあまりないので楽しみです。

[2]うおとらさんからのコメント(2000年11月07日 18時11分51秒 ) パスワード
  

本日一部オンエアされます。

テレビ朝日系23:09〜です。
[3]うおとらさんからのコメント(2000年11月07日 23時41分07秒 ) パスワード
  

予告編でしか出ませんでしたね・・・。
来週ご期待を!
[4]ムーミンさんからのコメント(2000年11月09日 03時43分55秒 ) パスワード
  

うおとらさん、はじめまして。
ムーミンです。
ただ、お店では会ったことあるかもしれませんけど・

取材の日は大パニックだったそうですね。
パトカーが出て、通行止めになったとか・・・
来たのが「剛」でなければ見に行ったんですけど

絶対見ます。
[5]よくみさんからのコメント(2000年11月15日 00時44分31秒 ) パスワード
  

「ぷっすま」見ましたよ。
おいしそうな「鍋」に「ふく刺し」でした。

取材の日、パトカーまで出たんですか。
大変だったんですね。

ロケがあった日はちょうど休みだったのに。
下関に有名人が来ることってほとんどないから
とても残念です。
(福岡ドームで会ったからいいけど)
地元というとこが余計に残念。

なんといってもこの時期の「ふく」が
一番おいしいのでしょうから
懐に余裕ができたら伺いたいと思います。

[6]rumiさんからのコメント(2000年11月15日 02時28分45秒 ) パスワード
  

ぷっすま見ました〜。
あの草なぎさんが「魚虎」さんに来てたなんて!!!
私は草なぎさんの大ファンなので、
来てたと知っていたら絶対ロケ見学に行ったのに、残念!
でもパトカーも出てパニックだったとは大変でしたね〜。
画面ではほのぼのしてちっとも気が付きませんでした(^^)

お店ではどういう様子だったのか、できれば詳しく知りたいです。

ふぐ刺しも美味しそうでした。
でも草なぎさんビストロやどっちの料理ショーで美味しいものを
食べ慣れてる人だから、「おいしい」というと
本当に美味しいんだな、って分りますよね。
[7]GOTOさんからのコメント(2000年11月15日 13時04分05秒 ) パスワード
  

見ました。

ああゆうのて、店側も大変なんでしょうね。

魚虎のは、あれで、7000円台ですから、
お値打ち、安いですね。
(でも、一人前の価格でしょうか。相場を知らないので。)

なかおのふぐは、2Kgで35,000円。
それを処理してプラス15,000円。技術料だな。
でも、あんなにまな板のうえに、ふぐの血が広がるものなのですね。

全体として、お店側にもうすこしフレンドリィな
感じがあればと思いました。

でも、実際は、大変なんでしょうね。
[8]うおとらさんからのコメント(2000年11月17日 08時37分08秒 ) パスワード
  

見てくださってありがとうございます。
反響が大きかったです。
ご感想、ご意見、ご質問を合わせて「ぷっすま」関連のメールが放送後179通(と思う)届きました。

料理は一人前を出して下さって言われたのですが・・・
見栄えを考えてしまい量を大幅にごまかしました(増やしました)。
サービスってことで。
この問合せもありましたよ。
天然のふぐが7000円で二人食べれますか?というお問い合わせ。

ホントはもっと撮影していきましたよ。
看板とか店内も
しかしカットされていましたね。
見事に!
期待していたのですがね。
しかし時間の枠が限られているの仕方ないですかね。
それより少しでもTVに出して頂いているだけでも感謝しております。

店内はいたって落ち着いていましたよ!
来た時はさすがに驚きましたが、このようなことは慣れておりますので。

話は色々ありますがこんな感じです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.