竹つぼ くりらじ 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100493 投稿日:2000年10月27日 00時01分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
下関の「犬の公園」

コメントの種類 :その他  パスワード

フジテレビのニュースを見ていましたら
「下関市・犬の公園」というのを紹介していました。

入園料2000円は高いと思いましたが
テレビに映っているのは立派なお犬さま達ばかりだったので
飼い主の皆さんには2000円だったら「安い」のだろうな、と思いました。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]TOMOさんからのコメント(2000年10月27日 00時09分21秒 ) パスワード
  

場所がどこか知ってますか?
私も途中から見たんですけど、結局場所が分からなくて・・・。
ワンちゃんの飼い主しか入れないらしいので、
私には基本的に関係ないのですが(笑)、
どこにそういうのができたのかな〜って思ったもので・・・。
知ってる方教えて下さいませ〜
[2]ゆんさんからのコメント(2000年11月01日 21時39分58秒 ) パスワード
  

場所は下関市阿内です。
って言ってもわからんですよねえ・・・
内日から清末に抜ける豊浦清末線から入って、
清末から奥山処理場に抜ける道の途中にあります。
私は地元ですからわかりますが・・・
かなりのどかなところです。
犬じゃなくて人間も走りたくなるところですよ・・・(笑)

[3]服部 明子さんからのコメント(2000年11月03日 22時40分39秒 ) パスワード
  

ゆんさん:

ありがとうございます。


>犬じゃなくて人間も走りたくなるところですよ・・・(笑)

でしょうね。
背景に緑豊かな様子が写ってました。
[4]くりがしらさんからのコメント(2000年11月04日 21時57分22秒 ) パスワード
  

2000円の価値観ってのは、ある面実の子供の小遣いに対する価値観より複雑かもしれませんね。

子供が拾ってきた、又はもらってきた犬にしょうがなくお世話をする親もいるかもしれませんし、子供に恵まれずに我が子のように犬をかわいがる人もいるはずですね。
そのほかにも色々な思いがありそうですね。

しかし、こういう施設が出来た事は画期的なことなのでしょうかね・・・・
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.